以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


チャリティPTに参加しました
昨日の夜、お金も貯まってないのに次の武器の露店売りがないかなーと城村に行ったら「テオンに棲む日日」のメンバーさん達に声をかけられ、PTに入ることに。このPTはカンパを募る趣旨とのこと。目的地は野営地です。
b0050155_20574147.jpg
出発前の集合写真。ドワっ娘二人が僕の背後に回りこんでDSSで武器を光らせるのは今回が初めてではありません。一体いつから習慣に!(泣)

野営地では最初から人数が多く、最後には12~3人のPT2つで乱獲乱獲。♂ナイトのマイトさんがMPKもかくやとばかりのトレインをしてきてテントに誘導、そこでお祭り状態の狩り!途中からじゃあ…ちょっと血気盛んなDEねーさんが合流。
b0050155_2121973.gifふふ、こんな挨拶にも余裕でかわせるようになりましたよ!多分。
狭いテント陣地内に10体以上のMOBが来て、それに10人以上が襲い掛かります。ごちゃごちゃの極みの乱戦が終わったあとには、地面に大量に散らばるアデナとドロップ素材……いやあ、すごい光景でした(笑)
b0050155_2134135.jpg
途中、MP切れで座っているDE♂WIZのめるとさんの腹筋を皆で鑑賞。僕も褒められました……。
b0050155_12501083.jpg
たぶん気のせい……気のせい!

このトレイン列車を延々繰り返し、目的のカンパは成功のようでした。カンパと言っても、ドロップ品を集めるだけで、アデナはもちろん貰えましたので自分的にも無問題。後半はカンパではなく普通のPT分配になりました。

b0050155_13222728.jpg
最後は皆で岩の上に乗って集合写真。
こういうのはクエストみたいで楽しいです。目的がある狩りはやる気出ますねー。
トレイン列車と地面に散乱するアデナは見物だった……。
[PR]
by line2-teon | 2004-11-23 20:27 | セイラム日記
<< 血の魔法書に買い替え! 丘物語 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧