人気ブログランキング | 話題のタグを見る


保育園の引率
城村に入ると、わらわらわらと囲まれました。ドワっ娘の中に人間一人……。
保育園の引率_b0050155_23302771.jpg
その中に一人、怪しい名のドワっ娘がいます。いつも僕の命を狙うDE姉さんと名前の読み方が同じです。結果はクロ。ご本人でしたよ……。この人のおそろしいとこはですね、この人が僕をいじめだすと周りにどんどん伝染するんですよ!初対面その他関係なしで、周り全てジャイアン&僕のび太状態です。
証拠のSSをどうぞ。
保育園の引率_b0050155_23344692.jpg
保育園の引率_b0050155_23353162.jpg
ドワっ娘達が城村外でHMを囲んでどつきまわすので、ギャラリーが数人いらっさいました……あああああ。
そのあとぎみっくさん、ホッシーナさん、S・Fさんと一緒に荒地へ。気分は引率です。途中でメンテが入り、再INしたあとしばらくMOBが出なくてひとりぼっち。
保育園の引率_b0050155_23394373.jpg
アリ穴奥で記念撮影すればよかったかな?
で、他の人たちも戻って来たので、MOBが出てくるまでじーっと待ってたんですが……
保育園の引率_b0050155_2341138.jpg
これは一体何!?何売ってるんですか!と聞くと「コークス図」との答え。僕は炭と黒炭でできてたとですか。
で、また露店を出してそのときの看板が「セイラムだったもの」
……炭売ってましたよ……僕は焼死体ですか!?それで黒炭と混ぜたら復活するんですか!?
この人のジャイアンスキルがどんどん高くなってるようで不安な毎日です。
by line2-teon | 2004-12-03 23:58 | セイラム日記
<< 32歳になりました 処刑場が続きます >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧