人気ブログランキング | 話題のタグを見る


32歳になりました
貯金は現在40万。次の武器まであと少し!貨物箱は自分で開かずに600Aで売ってます。貯金!
今日はHwizの人とペアしました。
32歳になりました_b0050155_3491942.jpg
猫です、猫。かわいーなー。僕が一発WSで引いて、歩き回ってるうちにwizさんの魔法で撃沈です。さすが狩りはソロより早い。
そのあと、コミュの人達のPTと遭遇。
32歳になりました_b0050155_3552416.jpgツインズがいます。
32歳になりました_b0050155_3584022.jpgHwizのズレータさんです。デボ上下にボーンシールドがおそろいです。いやー分からない。さっきペアしてたwizさんが僕とズレータさん見間違えてちょっとついていってしまったと言ってました(笑)

そしてめでたく32歳に。うー35まで遠い。
by line2-teon | 2004-12-04 23:15 | セイラム日記
<< 本は売りづらい?/仰天ドロップ 保育園の引率 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧