人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本は売りづらい?/仰天ドロップ
そろそろ買い替えができるのですが、露店しててもサッパリです。106万級だから、1Mまで下げたら売れるんだろうか……。
しょうがないのでもうちょっと狩りしてお金を貯めてます。
本が売れなかったらどうしよう……と(・x・)な気分で狩っていると、何か拾いました。
本は売りづらい?/仰天ドロップ_b0050155_381149.gif
エルヴンチューニックだー!!
いいいいやっほーいやっほーやったぁぁぁ!!やったやった!店売りも製作図も無し、GETするにはドロップのみ!の、ものすごく欲しかったローブが!うわーうわーと嬉しさいっぱいでディオンに戻ると、目を疑う露店が。
販売 エルヴンホース 68k
ま じ で す か !夢じゃありませんか!し、信じられない!
もう速攻買いました。売ってた人にお礼言いまくりました。着てみました。
……かんどー……。ほんとに時が経つのも忘れて自分の姿を前後左右グルグルと見まくってました(笑)
本は売りづらい?/仰天ドロップ_b0050155_3242675.jpgこれがエルヴン上下です。記者クラブでも見られるのですが、記念記念。
本は売りづらい?/仰天ドロップ_b0050155_3251118.jpgで、これが記者クラブでも見られない、背中側。変な模様が入ってます。ふふふふふ。
もうミスリル上下買わなくてもいーなー……ポヤーン。
by line2-teon | 2004-12-05 23:03 | セイラム日記
<< お初の死の回廊/胞子の海 32歳になりました >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧