以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


お初の死の回廊/胞子の海
例のごとく処刑場に篭って、ときどきテンペ討伐に参加。その時のPTで回廊に行くことに。お初です。
b0050155_4192470.jpg
回廊入口でドワさんを待ってると、シャーマンさんが踊り始めました(笑)これがうまい!ダンス明日からなのに、ちゃんとウェーブ踊りになってます。オークいいなあ……。
そんでもって狩りをがりがりします。
b0050155_4213247.jpg
b0050155_4214519.jpg
シャーマンさんもアタッカーぽいので、自分はヒール専念。真っ赤でも薄赤でもどんどんいけました。家族モンスの草原の支配者達も楽勝~。もっといけるかも?ということでこれまた初の胞子に移動。
b0050155_4362591.jpg
やっぱり危ないから、ボスだけ見て帰ろうということになり、オルフェンの召使を見学に。風景も珍しかったです。で、召使を見たら「……やってみようか……」という雰囲気になり、突撃!全員強度の毒をくらいましたが、なんとか死者を出さずに倒せました。そのあとは毒が消えるまでひたすら呻きながら座ってましたが(笑)
b0050155_4391311.jpg帰りに草原の支配者だけがぽつねんといるとこを目撃。薄赤ですが、いつかこれが緑や薄青になって、自分ひとりで狩れるようになるのかなぁ。その時になったらまたSSを撮ろう。
そのあと城村に行ってほのぼのとおしゃべり。
b0050155_4444992.jpg
クロニクル1最後ということで記念写真。この後PVPになってどつかれまくりました。
[PR]
by line2-teon | 2004-12-06 03:21 | セイラム日記
<< クロ2です 本は売りづらい?/仰天ドロップ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧