人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クロ2です
重くなったー!でも新しいNPCや場所がわんさかあってワクワクします。早速泳いでみました。
クロ2です_b0050155_19585662.jpg

古式泳法みたいです。

踊ってみました。
クロ2です_b0050155_19593270.jpg
クロ2です_b0050155_19594525.jpg
あほっぽいです。

泣いてみました。
クロ2です_b0050155_200539.jpg
めそめそしてます。

夜は転職クエのお手伝いで回廊のトライのところへ。
クロ2です_b0050155_2012429.jpg
お、双子のようにおそろいで緑パジャマのデボを着ていたズレータさんも着替えてます。
クロ2です_b0050155_2025875.jpg
ズレータさんはカーズド上下。両方とも目玉からドロップしたそうです。同時期にローブをドロップGETで着替えるなんて、顔が一緒だと運も似てるのだろうか。

お手伝いと言っても、一緒に行っただけで、クエが済んだあとは回廊入口のMOBを食べました。
クロ2です_b0050155_2053264.jpg
19~32レベルと、けっこう年が低めのPTでしたがいけます。やっぱり人数の力というのはすごい。WIZさんの火力強いですね~。

で、その後メンテがあり、ギランで解散。メンテ後ディオンに戻る途中でスケルトンレイダーからレザーガントレットゲット!いやっほー。なんかついてるなあ!
でも本が売れない_| ̄|〇
そのまま城村に行って、露店していたところいつものメンバーに遭遇。
ホッシーナさんと並ぶ邪悪なドワっ娘のぎみっくさん、今日は背が伸びて黒くなってます。
クロ2です_b0050155_11619.jpg
この台詞、あやしい……。
みんなで踊ってみることに。
クロ2です_b0050155_1181142.jpg
クロ2です_b0050155_1182197.jpg

えっと、その後は泣くのアクションをやってたんですが、何か話してるうちに雲行きがあやしく……SSで会話の流れをどうぞ……。
クロ2です_b0050155_1203445.jpg
クロ2です_b0050155_1204624.gif
クロ2です_b0050155_1205454.gif
このあと、また昨日と同じく外へ出てPVP。どつかれました……。うっかり失言したのが悪いんですね、ハイ。しくしく。
でも!一言だけ、これだけはキッチリ言わせていただきますが!

僕はあの、いじめてくれとか、一言も言ってませんからね……。

おまけ。
クロ2です_b0050155_124312.gif
だーまーさーれーなーいーぞー。
by line2-teon | 2004-12-07 23:47 | セイラム日記
<< 武器買い替え&アクセ強化計画 お初の死の回廊/胞子の海 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧