以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


33歳・犬命名&新マップ観光ツアー
ぼちぼち狩りをしてると33歳になりました。あと2LV!魔法職は新スキルが5レベルごとなんで次までが長いです。前衛は4LVごとだったかと。
んで、ようやく犬の名前決めましたー。
b0050155_212536.jpg
モモタローです。本格的に育てるのはプロフになってからの予定です。しばらくは村の中のお散歩で我慢。
そして昨日の夜はニュイさん主催のC2新マップ観光ツアーに参加してきました。
b0050155_2143095.jpg
出発前、レベルをめいめい申告してニュイさんがPTを振り分けます。
b0050155_2152464.gif
カミーラさんは二次転職クエをC2前に済ませ、アンネローゼさんはどうみても二次職です。僕も少しはかしこくなりました。……だまされないぞ!
そしてギラン南から新たにかかった橋を渡って新大陸へ。
b0050155_2182960.jpg
新大陸は湿地帯のようです。変なMOBがいっぱいいます。
b0050155_2110340.jpg
b0050155_21105816.jpg
一休みして丘の上で記念撮影。

さて、水上都市ハイネスに到着~。城壁がなく、あちこちに泉やちょっとした段差の水路、周囲は海でとても綺麗です。
b0050155_2113730.jpg
ここを拠点にできるのはいつの日か……。
b0050155_216526.jpg帰り道はまたPT分け。

b0050155_2162534.gifいろんな人がいます。僕はどっちでもありません。b0050155_2171015.gif
また年齢詐称疑惑が持ち上がったので指摘してみたら、背後からDSS付きでどつかれそうになりました……。宿命でないことを祈ります。
帰りはクロコダイルアイランドに上陸。むちゃくちゃでかいワニがいっぱいいました。
b0050155_2222939.jpg
b0050155_2223868.jpg
一人で倒せたら爽快だろうなあ。
b0050155_2242981.jpg
全員で泳いだり。めるとさんが溺れて沈んでるようにみえます。DEのドルフィンキックはらしくていいですね!
最後に丘で集合写真を取り、ギランで解散しました。
b0050155_2253631.jpg
おつかれさまでした~。
[PR]
by line2-teon | 2004-12-09 23:34 | セイラム日記
<< 弟発見!/謎のぐーぐる 武器買い替え&アクセ強化計画 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧