人気ブログランキング | 話題のタグを見る


33歳・犬命名&新マップ観光ツアー
ぼちぼち狩りをしてると33歳になりました。あと2LV!魔法職は新スキルが5レベルごとなんで次までが長いです。前衛は4LVごとだったかと。
んで、ようやく犬の名前決めましたー。
33歳・犬命名&新マップ観光ツアー_b0050155_212536.jpg
モモタローです。本格的に育てるのはプロフになってからの予定です。しばらくは村の中のお散歩で我慢。
そして昨日の夜はニュイさん主催のC2新マップ観光ツアーに参加してきました。
33歳・犬命名&新マップ観光ツアー_b0050155_2143095.jpg
出発前、レベルをめいめい申告してニュイさんがPTを振り分けます。
33歳・犬命名&新マップ観光ツアー_b0050155_2152464.gif
カミーラさんは二次転職クエをC2前に済ませ、アンネローゼさんはどうみても二次職です。僕も少しはかしこくなりました。……だまされないぞ!
そしてギラン南から新たにかかった橋を渡って新大陸へ。
33歳・犬命名&新マップ観光ツアー_b0050155_2182960.jpg
新大陸は湿地帯のようです。変なMOBがいっぱいいます。
33歳・犬命名&新マップ観光ツアー_b0050155_2110340.jpg
33歳・犬命名&新マップ観光ツアー_b0050155_21105816.jpg
一休みして丘の上で記念撮影。

さて、水上都市ハイネスに到着~。城壁がなく、あちこちに泉やちょっとした段差の水路、周囲は海でとても綺麗です。
33歳・犬命名&新マップ観光ツアー_b0050155_2113730.jpg
ここを拠点にできるのはいつの日か……。
33歳・犬命名&新マップ観光ツアー_b0050155_216526.jpg帰り道はまたPT分け。

33歳・犬命名&新マップ観光ツアー_b0050155_2162534.gifいろんな人がいます。僕はどっちでもありません。33歳・犬命名&新マップ観光ツアー_b0050155_2171015.gif
また年齢詐称疑惑が持ち上がったので指摘してみたら、背後からDSS付きでどつかれそうになりました……。宿命でないことを祈ります。
帰りはクロコダイルアイランドに上陸。むちゃくちゃでかいワニがいっぱいいました。
33歳・犬命名&新マップ観光ツアー_b0050155_2222939.jpg
33歳・犬命名&新マップ観光ツアー_b0050155_2223868.jpg
一人で倒せたら爽快だろうなあ。
33歳・犬命名&新マップ観光ツアー_b0050155_2242981.jpg
全員で泳いだり。めるとさんが溺れて沈んでるようにみえます。DEのドルフィンキックはらしくていいですね!
最後に丘で集合写真を取り、ギランで解散しました。
33歳・犬命名&新マップ観光ツアー_b0050155_2253631.jpg
おつかれさまでした~。
by line2-teon | 2004-12-09 23:34 | セイラム日記
<< 弟発見!/謎のぐーぐる 武器買い替え&アクセ強化計画 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧