以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


文字イベント二日目/種族対抗PvP
昨日の話ですが、結局Aは4.5万で放置露店してたら売れました。そのあとも狩りをして、CHRONICLEチャレンジ。

アジリティスクロール

だああ。もうよく出る文字しか残ってなかったので売り。
そのあともCHRONICLEやNCSOFTを交換しましたが、ハズレばかり。
今回の文字イベントにおける自分ルールとして、「文字を買わない」という設定をしたのでよく出る文字はぽんぽん売りました。
当たりは出ませんでしたが、文字を売ったおかけで貯金が増えてエルヴンアクセフルセットを揃えることができました。あとヘルムも買えた~。
次の貯金の目標は染料10個+手数料で23万くらい。手数料87kて、きびしー!
WIT+1/MEN-2を一つつけてみるつもりです。
で、ちょっとPTしたいな~と思って、クルマPTに混ぜてもらいました。
b0050155_19573017.jpg
するとサイクロンボウ図をゲット。PTメンバーから「おめー」と言われるので、そんなにいいものですかと聞いたらDグレ一番の弓で、店売りでも18kらしいです。やった~。
しかし図が店売り18kって、すごいですなー。

さて本日の話ですが、今日は夜にテオンに棲む日日のMocaさん主催の種族対抗PvPがあります。DSPSを補充しに城村へ。そのままMocaさん、winkcatさん、まーさんことMarcieさんと露営地へ。
b0050155_19552755.jpg
b0050155_19553522.jpg
文字イベント中だけあって混みあってます。途中シャーマン兄貴が本陣に一人で特攻してあっさり散っていたので「ネタか?ネタか?」と思いつつ、あちこち移動しながらの狩りでした。

さて~夜はPvPイベントです。まずは種族ごとに集まって作戦。
b0050155_2017138.jpg
……のはずだったんですが、もう白チャが混戦しまくりで作戦どころではありません。会話の乱れ飛びです。
b0050155_20181229.gif
不穏な台詞が聞こえてきます。
b0050155_20192054.gif内部にも敵が!つーか、ヒーラーって真っ先に狙われるんでしょうか。嫌だぁー。
一回戦はDW対DE。ドワ体力ありすぎ!buffは試合開始後というルールでしたが、なんと場内ではbuffがPTメンバーにできません。対人モード(ctrlキー押し)でないとかからないようです。操作がものすごくやりづらいです。結局、ドワの押し勝ちでした。強い武器もってるドワが数人いたのが勝因かな。
次はElf対Orcです。これまた強いメンバーがいるElfの圧勝。Orcのbuffは対人モードでなくてもかかるので、その点は有利だったようです。しかし弓強すぎ!やばい、ドワで弓持ちのホ(略)さんをなんとかしないと……。
三回戦、Hum対DW。いよいよです。やっぱりというかなんというか、ドワっ娘二人から狙われまくり。味方にヒールするどころか、逃げ回って自分にバトルヒールかけるので精一杯です。その間に、数で勝るHumがドワに勝ちましたー。やっほー。
喜んでいたら横たわっているホッシーナさんが「セイラム殺せなかったぁぁぁきいいいいいい!」と恐ろしい台詞を……生きててよかった……。
決勝戦はHum対Elf。残念ながら負けました~。弓痛いです。最後は全員のバトロワに。無差別PvPです。
b0050155_2034073.jpg
最後に生き残ったのはガチガチに硬くかつ体力のあるドワのニュイさんでした。乱戦となるとまた生き残り方が違ってくるようです。難しい……。
で、優勝のお祝いに皆でニュイさんを囲んで寝かせてあげて(笑)、記念撮影してお開きになりました。
b0050155_20372721.jpg
PvPは団体戦なら事前の作戦が不可欠、個人戦なら守備力……なのかな?ヒーラーは打撃の強いやつもって、軽装備してないと勝てそうにないかも。
[PR]
by line2-teon | 2004-12-12 23:16 | セイラム日記
<< クルマトリプル/34歳 文字イベント開始 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧