以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


朝練に参加~/紋様つけた/水中庭園見学
本日は朝練に参加。皆で処刑場へゴー。
b0050155_21532475.jpg
人数多目だったのでギロチン周りで木やコウモリを狩ることに。このデッドシーカーというコウモリですが、DUが効かないので今の装備ではソロで狩れないやつです。しかしこいつは血の魔法書を落とします。
PTのときに乱獲じゃーついでに木から重ミスリル上下ゲットーと鼻息荒く狩っていたら近くにキャリパス卿出現。巻き込まれて何人か逝ってしまいました。
次回があればリベンジだ。朝練でボス退治も面白いかも。

でもって、お金が貯まったので紋様をつけてみました。WIT+1/MEN-2です。b0050155_226920.jpgインベントリにマークが付いてます。
効果はというと、詠唱速度が19UP、MRが3下がりました。MP回復速度は体感的には全然分かりません。個人的にはまずまず満足。ちょっと高かったけど。もう一個はいらないですね。そんな余裕はない!

夜はギランで水中庭園観光の募集があったので参加させてもらいました。皆さん高レベルの人が多いです。後ろからついてくだけで、まさにおのぼりさん状態です。変な敵がいっぱいいるー珍しいー。
b0050155_22104513.jpg
どの敵も真っ赤です。鈍器だからわりと攻撃は当たりますが、微ダメです。
b0050155_22114833.jpg
途中おりおりに閉ざされた門があり、時間制で開くようです。開くまでは休憩。
b0050155_22125318.jpg
最後に、滝の奥のスロープの下の隠し部屋?のようなとこに行きました。かなり広いですが、なんにもいません。
b0050155_22141047.jpg
b0050155_22141999.jpg
そのうちボスが配置されるんじゃないかとのこと。クロ3かな?
このPT中にデーモンブーツの図が出ました。(他の人にいきましたが)図があるなら現物も実装されたんでしょうか。個人的にはミスリルローブと同等のエルヴンミスリルローブが欲しいです。これクロ2で出るようになったんかな……出すとしたら同等品のミスリルローブを出すやつが狙い目?未実装ぽいけど。

さて、この日記を見ている人がいると分かったので、それなら少しは宣伝するかーとコミュのメンバリストの自己紹介のとこにここのアドレスを入れてみました。
どうかな~。
[PR]
by line2-teon | 2004-12-14 23:52 | セイラム日記
<< ソロに戻ります クルマトリプル/34歳 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧