以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


ソロに戻ります
クルマトリプル、水中庭園とPTが続いて経験値がありえないスピードで上がりました。現在34歳50%なので、35歳まではソロでお金を貯めつつがんばります。
というわけで処刑場に逆戻り。まったりチクチク狩り。
エンバーバシリスクからレザーガントレット貰いました。ボーナス出た~。
クリ化してDSSとDSPSの材料に。転職するまでにあっさり使い切るだろうなあ。
次の貯金目標は~きっと40になっても転職クエすんでないだろうから~レボレボ。
あと手数料込みで165万です。急に目標が遠くなったよ!

と上記のとおりしばらくソロするかーと思っていたときに、ふとS・Fさんに挨拶wisを送ったら拉致されました……。またひどいんですよこの人!
今僕はディオンだって言ってるのに、「オーレンに来ないとお仕置き」とかwis送ってくるんですよ!
ええもう、狩れないウォームを慎重に迂回しつつ回廊を一人で走って行きましたよ、オーレンに……。
そのあとは結構な人数で草原一家などの二足歩行トカゲたちを狩り。
b0050155_22241047.jpg
途中の休憩で紋様入れたよと言うと。
b0050155_22254197.gif
紋様と入墨は違うはず……けど、紋様って身体のどこに入ってるんでしょうか。背中だったらモロだし、額だとキン肉マンだし……。手ぐらいが無難かなあ。
皆が狙ってたのがエルミス手のコアだったかな、残念ながら出ませんでした。
クロ2から家族MOBが多くなって、ソロが危険になったけど狩りが面白くなりました。
[PR]
by line2-teon | 2004-12-15 23:50 | セイラム日記
<< 35歳の草原マラソン 朝練に参加~/紋様つけた/水中... >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧