人気ブログランキング | 話題のタグを見る


35歳の草原マラソン
さーて今日はソロするぞー貯金するぞーとINしたら、常駐村ディオンにエビルドワっ娘のホッシーナさんの姿が。反射的に逃げ出したくなりましたが、逃げるとあとで何されるか分からないのでやめました。すると……

「日記見た」

ああああああ!!見られた!見られたー!!
その場は一旦別れましたが、そのあとはどうしようどうしようとむやみに一人で焦ってました。
なんとか落ち着こうと処刑場で無心にがりがり狩って、35歳になりましたー。しかしDspsの減りが尋常ではありません。明らかに使いすぎです。この浪費癖なんとかしなきゃ……。ゴート杖がSS消費3というのをまだ身体が覚えてないようです。

するとS・Fさんからオーレンお誘いのwisが。ホッシーナさんもいるそうです。嫌だと言ったらS・Fさんにここの日記を教えるそうです。
ええ、こうなってはもはや僕には断る権利などありませんが何かー!
というのはさておき、オーレンに買い物に行きたいと思ってたのでついていくことに。
しかし買い物は勘違いで売ってませんでした。アホ……。バーサーカースピリッツの魔法書って、ギランかグル村だけなんですね。なんでじゃー。

今日は前衛4人、後衛4人のバランス型PTでした。ヒーラー多いとまったり安心できますね~。
35歳の草原マラソン_b0050155_0275185.jpg
休憩で立ち止まると自然と周囲を囲まれます。
35歳の草原マラソン_b0050155_0305027.jpg
人気……者…は、困るなあ……ははは……(自己暗示中)
おや、いつのまにか僕のHPが減って周りの人の名前が紫になっています。どうしてかなぁぁぁぁ!
by line2-teon | 2004-12-16 21:32 | セイラム日記
<< 草原三日目 ソロに戻ります >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧