以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


35歳の草原マラソン
さーて今日はソロするぞー貯金するぞーとINしたら、常駐村ディオンにエビルドワっ娘のホッシーナさんの姿が。反射的に逃げ出したくなりましたが、逃げるとあとで何されるか分からないのでやめました。すると……

「日記見た」

ああああああ!!見られた!見られたー!!
その場は一旦別れましたが、そのあとはどうしようどうしようとむやみに一人で焦ってました。
なんとか落ち着こうと処刑場で無心にがりがり狩って、35歳になりましたー。しかしDspsの減りが尋常ではありません。明らかに使いすぎです。この浪費癖なんとかしなきゃ……。ゴート杖がSS消費3というのをまだ身体が覚えてないようです。

するとS・Fさんからオーレンお誘いのwisが。ホッシーナさんもいるそうです。嫌だと言ったらS・Fさんにここの日記を教えるそうです。
ええ、こうなってはもはや僕には断る権利などありませんが何かー!
というのはさておき、オーレンに買い物に行きたいと思ってたのでついていくことに。
しかし買い物は勘違いで売ってませんでした。アホ……。バーサーカースピリッツの魔法書って、ギランかグル村だけなんですね。なんでじゃー。

今日は前衛4人、後衛4人のバランス型PTでした。ヒーラー多いとまったり安心できますね~。
b0050155_0275185.jpg
休憩で立ち止まると自然と周囲を囲まれます。
b0050155_0305027.jpg
人気……者…は、困るなあ……ははは……(自己暗示中)
おや、いつのまにか僕のHPが減って周りの人の名前が紫になっています。どうしてかなぁぁぁぁ!
[PR]
by line2-teon | 2004-12-16 21:32 | セイラム日記
<< 草原三日目 ソロに戻ります >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧