人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アリ穴/くじ二種不発
バインドを延々狩るのも退屈なので、これは「バインド宝くじ」だと思うことにしました。一等がレボ剣、二等がレボ剣の刀身、三等が魔法書、四等がアデナ、残念賞は経験値とSPのみです。
……一等当たれー!
で、普通の宝くじも連敗中です。今2Mでしたっけ、繰越当選金。買い続けなければ当たらないと自分に言い聞かせて買ってます。

今日はアリ穴に行きました。入口でコミュの人たちと会い、2PTで入ることに。
アリ穴/くじ二種不発_b0050155_2245363.jpg
初対面なのにいきなり僕をどついてくる人がいます……この感覚は見覚えが……。やっぱり中身はいつものドワっ娘達でした。そしてロミーさんがPT分けをしたんですが……アリ穴/くじ二種不発_b0050155_2284684.gif

すでに身分が決まってるんですか。……嫌だー!
ホッシーナさんは周囲が認めるほどの特効好きのドワっ娘で、真っ赤な敵やでっかいMOBに近寄り、踊ったりそのまま襲い掛かったりする凶暴な趣味があります。念のため言っていると。アリ穴/くじ二種不発_b0050155_2291478.gif
感化されつつある人達が増えてます。みんな元の優しい人達に戻ってほしいものです。切実に!

アリ穴/くじ二種不発_b0050155_22171489.jpgアリ穴は狭いし敵が多いしで、2PTでしたが自分のPTにヒーラーは僕一人ということで、久しぶりに走る/歩くを切り替えてみたり。
バーサーカーも逝く危険があるのでかけるのをやめました。それでもMP切れましたねー。PTで自分のMP切れで休憩とるのひさびさ。
アリ穴/くじ二種不発_b0050155_2217273.jpg
ついでにクイーンアントを見にいこうということになりました。
アリ穴/くじ二種不発_b0050155_22181629.gif
皆、なんでヒーラーにFAさせたがるんですかー!前にアリ穴来たときもこんな会話があったような……。

無事目的のドロップもあったようで、最後は輪になって帰還しました。
アリ穴/くじ二種不発_b0050155_2220269.jpg
C2になってから、もうダンジョンでのソロはかなりきつくなりましたね~。
by line2-teon | 2004-12-21 23:38 | セイラム日記
<< 回廊ぺア/クリスマスイベント 回廊ソロで36歳/初DV >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧