以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


アリ穴/くじ二種不発
バインドを延々狩るのも退屈なので、これは「バインド宝くじ」だと思うことにしました。一等がレボ剣、二等がレボ剣の刀身、三等が魔法書、四等がアデナ、残念賞は経験値とSPのみです。
……一等当たれー!
で、普通の宝くじも連敗中です。今2Mでしたっけ、繰越当選金。買い続けなければ当たらないと自分に言い聞かせて買ってます。

今日はアリ穴に行きました。入口でコミュの人たちと会い、2PTで入ることに。
b0050155_2245363.jpg
初対面なのにいきなり僕をどついてくる人がいます……この感覚は見覚えが……。やっぱり中身はいつものドワっ娘達でした。そしてロミーさんがPT分けをしたんですが……b0050155_2284684.gif

すでに身分が決まってるんですか。……嫌だー!
ホッシーナさんは周囲が認めるほどの特効好きのドワっ娘で、真っ赤な敵やでっかいMOBに近寄り、踊ったりそのまま襲い掛かったりする凶暴な趣味があります。念のため言っていると。b0050155_2291478.gif
感化されつつある人達が増えてます。みんな元の優しい人達に戻ってほしいものです。切実に!

b0050155_22171489.jpgアリ穴は狭いし敵が多いしで、2PTでしたが自分のPTにヒーラーは僕一人ということで、久しぶりに走る/歩くを切り替えてみたり。
バーサーカーも逝く危険があるのでかけるのをやめました。それでもMP切れましたねー。PTで自分のMP切れで休憩とるのひさびさ。
b0050155_2217273.jpg
ついでにクイーンアントを見にいこうということになりました。
b0050155_22181629.gif
皆、なんでヒーラーにFAさせたがるんですかー!前にアリ穴来たときもこんな会話があったような……。

無事目的のドロップもあったようで、最後は輪になって帰還しました。
b0050155_2220269.jpg
C2になってから、もうダンジョンでのソロはかなりきつくなりましたね~。
[PR]
by line2-teon | 2004-12-21 23:38 | セイラム日記
<< 回廊ぺア/クリスマスイベント 回廊ソロで36歳/初DV >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧