人気ブログランキング | 話題のタグを見る


荒地PT/初の象牙の塔見学
今日は荒地のPTに参加させてもらいました。
快調にアリを狩り、帰りは明日のレイドボス討伐の下見に。残念ながらボスはいませんでした。実物見たことないです。レベル差がありすぎると戦えないということですが、実際のとこどうなんだろう。
荒地PT/初の象牙の塔見学_b0050155_1482013.jpg
荒地PT/初の象牙の塔見学_b0050155_148267.jpg

さあ夜も更けたし寝ようか……というときにホッシーナさんからwisが。
「今暇だよね」
ハテナマークも付いていない決定事項ですか!しかし行き先が象牙の塔と聞いたので行きたくなり、合流しました。
てっきり象牙の塔自体がダンジョンかと思ってたんですが、内部はMOBはいないそうです。周辺でボスをよけつつぐるぐると狩り。
荒地PT/初の象牙の塔見学_b0050155_2105527.jpg
どれを見ても真っ赤です。
荒地PT/初の象牙の塔見学_b0050155_2112349.jpg
巨大なゴーレムの群れが……ゴンピリムって、どっかにいるスミスなんでしょうか。
休憩中めいふぁんさんから、自分より僕のほうが足首が細いんじゃないかと言われました。
荒地PT/初の象牙の塔見学_b0050155_2155975.jpg
む、微妙……HMってなんでこんなに骨皮なのやら。
荒地PT/初の象牙の塔見学_b0050155_2181838.gif
ちょっと反論できませんでした。うう。
アップデートしてもっと背を!筋肉を!
by line2-teon | 2004-12-18 23:41 | セイラム日記
<< 回廊ソロ開始/レイドボス討伐 草原三日目 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧