以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


朝練&水中庭園
今日はコミュの定例朝練に参加しました。で、行き先が……DV。さすが皆暴れ者揃いです。
b0050155_2044083.jpg
最初は入口で狩ろうということだったんですが、じわじわと奥へ進んでデュラハンなんかを狩ってました。意外といけるもんですねー。
特に波乱もなく、朝練は終了でした。
b0050155_20112482.jpg
夜は猟師村に用事があったので、ギランから走るついでに3人で回廊にて少し狩りを。
b0050155_201294.jpg
あとで考えたら、タンカー・アタッカー・ヒーラーのバランスPTでした。
それにしても、最近杖の攻撃力不足に悩んでます。実質アンデッドしか狩れません。二刀……どうしようかなあ。

b0050155_2104486.gif
猟師村に行く途中にこんなことを言う人が……。ペットの名前はよく考えてから!

その後、コミュのオクタビアさんに誘われて水中庭園に。二度目二度目~。ここは背景が好きです。
b0050155_20373066.jpg
途中、飛び降りる場所があるので帰還スク必須なちょっと怖いところです。円形の通路が二重三重になっていて、その間を時間制で開閉する扉で繋がっています。人数が多めだったので、二周目の円形通路で狩りました。
b0050155_2040679.jpg
その後4人4人に分かれて狩りをすることに。そのまま二周目で狩り続行~。
b0050155_2042080.jpg
タンカー役はソードシンガーさんでしたが、話によると三周目は純タンカーがいないと無理だそうです。確かに、以前三周目に連れて行ってもらったときにはシリエンナイトさんがタンカーやってました。庭園の警護隊長とその部下というPTMOBがきつかった覚えがあります。

……いつか朝練で来たいなあ(待て)。
んで、38歳になりました。PTにたくさん入ってるので、よく言われる30代後半のレベル上げの悩みとかはないですねー。ありがたいこってす。
[PR]
by line2-teon | 2004-12-28 23:03 | セイラム日記
<< FVで魔法書探し 草原小ボス対戦 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧