以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


バンジーと素潜りで水遊び
昨夜はアデンで落ちたので、今日はアデン観光からスタートです。
b0050155_19552597.jpg
普通のわき道でも、なんだか都会の香りが漂います。ついでにアデン城も見学。
b0050155_19561960.jpg
造形が綺麗です、さすが大陸の中心地にある城ですね~。
b0050155_19574334.jpg
門も他の城と比べてえらく立派です。公式で内部見学会のイベントをやってくれませんかね。見たいなあ。

アデンから帰ったあと、草原で待ち合わせ。すると、道の真ん中で露店がいくつかあります。珍しいな……あ……?
b0050155_2015340.jpg
b0050155_2022317.gif
b0050155_2031477.jpg
b0050155_2034910.gif
b0050155_204478.jpg
一体どのくらいこの露店やってたんですか!?何人に見られたんですかー!苛め方もバリエーション豊かになり強力さを増しています。そんなにパワーアップしなくていいから……。

今日はまだ行ったことのない鏡の森と滝を見にいくことになりました。
b0050155_2074554.gif年末から、僕は「せ」とか「セ」とか「s」とか思いっきり省略されて呼ばれてます。いやもういいですよ、諦めます…。
途中の猟師村でも城を取れだのお年玉をくれだの無茶な要求のオンパレードです。ぎみっくさんはじっと黙って立ってたかと思ったらまた露店を出してます。矢を一本だけ売ってたので買って露店をやめさせると、こんどはボッタクリの値段で露店をしてきます。しかも「買え!」とか言うんですよ、この人!もう、あれもこれもそれも全部無理ー!!
b0050155_20142446.jpg
鏡の森へ移動中にメンテがあり、復帰後しばらく道端で集合待ちの状態に。
b0050155_20165144.jpg
b0050155_20165786.jpg
ぎみっくさんは新年の予告通り、僕の望んでない方向に確実に突き進んでいます。
b0050155_2019180.gif
シリオラのエンパ付きルーツなんて逃げられないじゃないですか!絶対紫ネームにならないようにしよう……。
人数も揃って来た頃に、
b0050155_2021887.gif
b0050155_20211831.jpg
ほんっとにこまめに叫んでくれてます、この方達!(泣)いらないから!そんな親切いらないから!!

滝に着いたのでちょっと狩りをして、滝の裏に回って観光しました。
b0050155_20232781.jpg
b0050155_20233376.jpg
すると足を滑らせて落下した人が出て、さらに誘導しようとした人が溺死してしまいました。僕がリザをかけるため、キスエヴァをかけて飛び込むと全員「飛び込みたい」と皆で一斉バンジーに。うん、確かに飛び込まねばいかんような気にさせられます、あの滝は……。
で、滝の反対側でひっそりでっかく立っていたレイドボスと記念撮影して、またちょっと狩りをして帰還しました。
b0050155_20275683.jpg
b0050155_2028377.jpg
b0050155_2028103.jpg
このあと、残ったメンバーと合流した人を合わせて、水中庭園に行きました。第三層目でぐるっと回りながら狩り。
b0050155_20303144.jpg
庭園の警護隊長というPTMOBで、狩りの仕方を模索中に突然皆のHPががくんと減りました。辛くも全滅は免れましたが、やっぱり逝った人が出てしまいました。どうも近くにいた中華が追い出しのために、こちらの近くの宝箱を弓で撃って爆発させたっぽいです。うあーくやしい。でも宝箱は最初に爆発させて処理していたほうがいいかもしれません。MPKが簡単にできるし……。
時間も押してきたので、恒例の円陣帰還でハイネスに帰りました。
b0050155_20352195.jpg
さて落ちようかと思っていた矢先、「先に城村に帰ったこひろさんが僕の日記のタイトルで露店をしている」という恐ろしい情報が。しかも寝落ちらしく、返事も来ません。あああああーーーー!!!
追い討ちをかけるようにニュイさんが、
b0050155_2038935.gif
〆のようなシャウトをしてくれました。

新年早々、周りがハードすぎてついていけません……。
[PR]
by line2-teon | 2005-01-02 23:12 | セイラム日記
<< これぞ本来の姿 人が変わりゆく様を見る元旦 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧