以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


まだまだよく分からない水中庭園
本日はニュイさん引率で水中庭園へ。あそこはなんか好きだな~なんでだろ?と思ってたんですが、ダンジョンなのに明るいとこが好きなんだと気が付きました。なんだか爽やかなダンジョンです。敵はえぐいけど。

ギランで待ち合わせをしてると、転職してダークアベンジャーになったマイトさんが召喚獣のダークパンサー(通称ねこ)を出してくれました。
b0050155_18494844.jpg
このねこ、攻撃力320でご主人様より強いそうです。痛そうなネコパンチだこと……。ちなみに僕の3倍強いです、ねこ。

b0050155_19205318.gif移動中の会話。にゅーにゅー言っても誤魔化されませんから!
入口に着き、海底の入口に潜って進んでる最中でメンテ。逝った人は出ませんでしたが、最近テオンはメンテ多いです。
なにはともあれ狩り開始。第三層まで行ってみます。
b0050155_19241822.jpg
ここまでなら大リンクしない限り問題なく進めます。
b0050155_1926082.gifロミーさんが三色シャウトをしてると見知らぬ人から反応が返ってきました。うあー!
ここのタイトルをなんとかして変更できないものか……。
その後最下層まで行き、螺旋通路を登って庭園の最上階で記念撮影。一番上に何かあると思ってたんですが、何もありません。最下層の隠し部屋もがらんどうだったし、クロ3で何か出てくるといいなー。まーでも観光地って、頂上に上がるとこんな風になにもなくてがっかりすることがよくありますよね(笑)
b0050155_192983.jpg

再びしばし狩り。
b0050155_19385725.gif
b0050155_1939341.jpg
もやしっ子じゃないです。たぶん……。

最下層で狩っていると、ドールマスターと警護隊長PTがリンクして逝きました。
b0050155_1941289.jpg
まずリンクしてお祭りになり、エルフなので一番ヒールを連発できるこひろさんが逝き、次のタゲが僕に来て逝きました。次はぎみっくさんだなこりゃーと思っていたら、ぎみっくさんの祝砲スリープが成功、ぎみっくさんは無事でしたが「MP尽きた」と言ったきり立ち尽くし。こひろさん曰く、「その時のぎみっくの顔が硬直してるように見えたw」だそうです。僕にもそう見えたし、本人もそうだと言ってました(笑)
緊急用に祝砲付きルーツやスリープ、ヒール系のマクロを組んでおいたほうがいいみたいです。でもショートカットの空きが足りない……。二列同時表示にならないかなあ。

クロムさんが鼻息荒いシーカーに懐かれたまま、最後はいつもどおり帰還。
b0050155_1948714.jpg
デーモンブーツの図をゲットしたけど、これってコア実装されてるのかな?水中庭園は記者クラブにもまだデータがないので、謎が多いです。
[PR]
by line2-teon | 2005-01-04 23:45 | セイラム日記
<< めるとさんが壊れた日 これぞ本来の姿 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧