以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


めるとさんが壊れた日
今日はシュルートさんのクラハンに誘われてお邪魔しました。
b0050155_21524259.jpg
クルマで狩りをし、休憩中に「囲めー」との声が。
b0050155_21534141.jpg
b0050155_21535458.gif皆さん、初対面ですよね、確か!?なんでいきなり囲んで血を吸おうとするんですか!
イヤな連携プレーだ……。
そのあと通路に移動すると、しばらくINしてなかったホッシーナさんと会いました。
b0050155_21563680.jpg
b0050155_21565364.gif「愛されてますね」とこれまた初対面の方に言われました……あの……皆さん、そこらへんの誤解をしてる人多いですね……?
クラハン解散後、いつものメンバーPTの方に参加、エンチャを入れなおします。
b0050155_2159051.jpg
b0050155_2202378.gif
ぎみっくさん、本音漏らしすぎ!薄々感じてたけど、やっぱりこの人が一番ジャイアンだー!下僕って面と向かって言われた……うわーん!

クロムさん、めるとさん、ぎみっくさんが三つ子状態で並んでいたので撮影。
b0050155_2231986.jpg
最近ぎみっくさんは着替えたので腹筋が隠れ、ロミーさんにいたく不評です。
b0050155_224217.gifめるとさんとクロムさんがいて良かった……のかなあ(笑)

ロミーさん指揮のもと、リンクしやすいクルマMOBを順番に狩っていきます。
b0050155_22738.jpg
b0050155_2272860.gif
めるとさん、ここから崩壊開始。
クラトルを狩っている時に、
b0050155_229193.jpg
b0050155_2292666.gif
めるとさんの台詞に本気を出してクラトルに襲い掛かっている人が気になりますが、このときは冗談だと思っていました。
ポルタを狩っているとき、魔法を打ったクロムさんがポルタワープで引き寄せられました。そのあと小休止して話していると、
b0050155_22123566.gif
b0050155_2211506.jpg
きゃっとさんが山田くんだったという新事実よりも、皆めるとさんの発言にがたがたと震えています。しかも、
b0050155_22142811.gif
認めてるし!
めるとさんの崩壊は累乗関数のごとく加速して行きます。エンチャをしても、
b0050155_2217694.gif
そしてドロップアイテムについて話していても、
b0050155_22175277.gif
クロムさんを巻き込んでどんどん壊れていきます。ついでにお年玉ください、どっちかのお父さん。

最後にはいつもと違うVの字で戦隊ちっくに帰還。
b0050155_22192293.jpg
隊長は間違いなくぎみっくさんですね。影番だし、いちばんジャイアニズム度高いし……。

今日はめるとさんのワンマンショーでかなり濃い一日でした。ぷはー。
[PR]
by line2-teon | 2005-01-05 23:52 | セイラム日記
<< のっぴきならない歳に まだまだよく分からない水中庭園 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧