以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


のっぴきならない歳に
本日手始めはS・Fさんと回廊でぺア狩り。
b0050155_2344449.jpg
ウォームはアロークエ対象MOBなんですが、ソロではどうにも狩りにくいのでクエ自体受けてません。処刑場のブラックライオンクエがまずくなる36歳以降は、アンデッド絡みのクエってありませんね。
しょうがないのでスタッカートのほうをやってるんですが、こっちは爪がなかなか集まりません。でもライオンの爪が6個あるので、10個でボーナス貰うまではやる予定です。

その後ラティートさん、Peleさん、ロミーさんと合流し、草原で狩り。
b0050155_23461753.jpg
ロミーさんの名前が薄青というより青になってます。僕もかすかに青いらしいですが、解像度低いから自分から見たら白いまんまです。

ホッシーナさんも加わり、草原で一家を食べてるとレベルアップしました。
b0050155_23481723.jpg
なんだかんだで40歳です。パッシブ欄見るとちゃんとCグレになってました。先立つものがないから当分エキスパーティーズはDでもいいんだけど(笑)

ここでS・Fさんが先に帰還。露店落ちするみたいです。b0050155_23512165.gif


僕の知らないとこで、ほんとに叫んでないでしょうね……。この人、別の日にも「アデナアートで宣伝中」とかWISを送ってくるし、常に冗談だと信じていたい今日この頃です。

b0050155_23562265.gif
b0050155_23563013.gif
リネ2のお姫様はブリガンセットを着て腹筋を愛し、存在自体がネタと言われたクレリックの壁になってくれます。バランスが取れてるかもしれない……。

その後カミーラさんが参加、回廊→DVと移動して狩りをします。
b0050155_024946.jpg
少人数でも真っ赤ネームのドラゴンベアラー一家などを狩れるのはちょっと意外でした。
PTハントスキルって重要ですねー。ソロはただ狩るだけですが、こっちは奥が深いです。
[PR]
by line2-teon | 2005-01-06 23:40 | セイラム日記
<< FVのマップが欲しい今日この頃 めるとさんが壊れた日 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧