以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


クルマの塔転職クエ
クレリックからプロフィットになるクエ3つ、難易度はLV35(中・神殿のみソロあぶない)/LV37(高・クルマでソロは逝けます)/LV39(低・全部ソロで行けます)となっています。
今日はコミュの皆さんに手伝ってもらって、LV37の信頼の試練クエの「クルマの塔でポルタの心臓10個もってこい」というお題をクリアしに行くことになりました。
城村で集まり、こひろさんと装備を交換してみました。こひろさんのひよこフルセット(ミスリル上下+エルミス手+エルミス靴)を着てます。
b0050155_18255417.jpg
ひよこ、スカートじゃなくなってる!おーこれならひよこもいいかも。エルミス手はHMは未実装で素手になってます……ガクリ。エルヴン上下はエルフが着るとこんなふうになるのか~。ちょっと僕が着てるときよりもゴージャスちっくなのが羨ましい。

ありがたいことに、たくさんヘルプに集まってくれました。
b0050155_18304920.jpg
ラティートさんが紫なのは僕をタンバリンで殴ってくるからです。SSの左下でこっそりタンバリンを持ってる黒い人が気になりますが……。
b0050155_18332477.gifあー今日ばかりは正しいかも……いじられ役は僕じゃありませんしね。
ラティートさんはまだタンバリンを僕で鳴らしています。まあ痛くないからいいんですが、
b0050155_18355028.gif
b0050155_18365541.jpg
伝染しました。
タンバリンが気に入ったのか、移動中もクロムさんは手放しません。
b0050155_18374969.jpg

クルマに着き、クエの説明などを。
b0050155_18413984.gif
悪の司令官に手下というか賛同者が誕生しています。そしてクロムさんはタンバリンが頭から離れないようです。

比較的MOBがまばらな好条件の場所を発見し、クエ開始。ぎみっくさんに二刀を借りて、ヘイストスクとガイダンススクを使ってDSS連打という普段の自分の狩り方とは正反対のやり方に動転しててSSがありません(笑)
ポルタにとどめを刺せば確実にクエアイテムが手に入るらしく、順調に進みます。
b0050155_18485019.jpg
b0050155_1849757.gif
ショッカー二人の息がどんどん合っていってるのが心配ですが。
そうこうしてるうちに、あっさりとb0050155_18511541.jpg
b0050155_18513072.gif

揃えることができました。僕を倒すのはクエに入っていませんので不可。
ここでS・Fさんが帰還。
b0050155_18551848.gif
ショッカー増えた……いやもとからかな……。
そのあとは普通に狩りをして、何故か武器を青く光らせる人たちに囲まれて帰還しました。
b0050155_18563537.jpg

その後FVへ行くことになり、クロムさんのクランの人たちと合流待ちの時にぎみっくさんがハッチを出してくれました。
b0050155_1915049.gif駄目だー!この人ジャイアンっていう自覚ないよ!ナチュラルボーンジャイアンだ!
合流後、初対面の人達と挨拶します。
b0050155_1961726.jpg
b0050155_1962798.gif
知らない人からいきなり言われてますよ!まさか本当に僕のいないとこで向こう岸の人たちが叫んでるんですか!?ああああ痛い!胃が痛い!!

FVに移動中、先を走っているクロムさんがまたタンバリンを持っています。
b0050155_19112664.gif
ちなみに、めるとさんとハートフレンドというのは認めてました。
FVでは快適に狩りができ、何事も無く帰還。村でハッチの話題になり、再びぎみっくさんがハッチを出しました。
b0050155_191452.gif
このときの僕の台詞は間違いです。ショッカー同士の連帯は今日のSSの中でしっかり現されています。

逃げ道……逃げ道どこかな……。
[PR]
by line2-teon | 2005-01-09 23:18 | セイラム日記
<< 転職終了 挙動不審者増加 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧