人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第二回種族対抗戦(その1)
16日はコミュのズレータさん主催の種族対抗戦がありました。
開始前に移動しておこうとディオンを歩いていたら、参加予定の人達と遭遇。
第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_2165130.jpg
第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_21111963.gif
第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_21112995.gif
第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_21113960.gif
前回優勝者のニュイさんの裏工作が光ります。まあ、ぎみっくさんはドワでもDEでもジャイアンだから一緒か……。そしてレキシスさん、何故僕を狙いますか?確かお話するのは今日が初めてのはずですが?それじゃあまるでファルコンさんですよ?姿かたちが似てると魂まで似ますか?
第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_21163577.gif
実は双子か何かですか。
第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_21175254.gif
ドワとは当たりませんように……。
S・Fさんからも応援メッセージが届きます。
第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_21194680.gif
いっすよいっすよ、僕の仕事は逃げ回りながらヒールして囮になることです、しくしく。

第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_212326.jpg
時間になり、グル村の闘技場に着くともうだいぶ集まっています。
肩慣らしにPVPをやってる人たちをぼーっと眺めてると、周りに人が。
第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_21245588.jpg
第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_2125113.gif

耳長族は白黒問わずあっち側の人が多い……。

中に入ってぬらりひょんさんに協力してもらい、BUFFをあれこれといじってると黒い人がおなじみの武器を持って近づいてきました。第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_2128637.jpg
だから、何もしなければいいんですって!もうクロムタンバリンと改名したらどうですか。そして僕にルーツをかけたのは一体誰だ。
タンバリンが増殖してます。
第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_21311829.jpg
第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_2131291.gif
一部にノリノリな方がいらっしゃいます。
タンバリン軍団の攻撃を受けていると、またもや黒い人がすすすと近づいてきます。
第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_21331221.jpg
第二回種族対抗戦(その1)_b0050155_21333251.jpg
レダさん……。さりげなく加わってもバレてます!

この続きは明日に~。
by line2-teon | 2005-01-15 23:03 | セイラム日記
<< 第二回種族対抗戦(その2)/レ... クルマ修行 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧