以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


第二回種族対抗戦(その1)
16日はコミュのズレータさん主催の種族対抗戦がありました。
開始前に移動しておこうとディオンを歩いていたら、参加予定の人達と遭遇。
b0050155_2165130.jpg
b0050155_21111963.gif
b0050155_21112995.gif
b0050155_21113960.gif
前回優勝者のニュイさんの裏工作が光ります。まあ、ぎみっくさんはドワでもDEでもジャイアンだから一緒か……。そしてレキシスさん、何故僕を狙いますか?確かお話するのは今日が初めてのはずですが?それじゃあまるでファルコンさんですよ?姿かたちが似てると魂まで似ますか?
b0050155_21163577.gif
実は双子か何かですか。
b0050155_21175254.gif
ドワとは当たりませんように……。
S・Fさんからも応援メッセージが届きます。
b0050155_21194680.gif
いっすよいっすよ、僕の仕事は逃げ回りながらヒールして囮になることです、しくしく。

b0050155_212326.jpg
時間になり、グル村の闘技場に着くともうだいぶ集まっています。
肩慣らしにPVPをやってる人たちをぼーっと眺めてると、周りに人が。
b0050155_21245588.jpg
b0050155_2125113.gif

耳長族は白黒問わずあっち側の人が多い……。

中に入ってぬらりひょんさんに協力してもらい、BUFFをあれこれといじってると黒い人がおなじみの武器を持って近づいてきました。b0050155_2128637.jpg
だから、何もしなければいいんですって!もうクロムタンバリンと改名したらどうですか。そして僕にルーツをかけたのは一体誰だ。
タンバリンが増殖してます。
b0050155_21311829.jpg
b0050155_2131291.gif
一部にノリノリな方がいらっしゃいます。
タンバリン軍団の攻撃を受けていると、またもや黒い人がすすすと近づいてきます。
b0050155_21331221.jpg
b0050155_21333251.jpg
レダさん……。さりげなく加わってもバレてます!

この続きは明日に~。
[PR]
by line2-teon | 2005-01-15 23:03 | セイラム日記
<< 第二回種族対抗戦(その2)/レ... クルマ修行 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧