人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ルーツ狩りばんざい
本日はハンタークエを受け、胞子や象牙で狩りをしました。
トラウマは同じ経験で克服するんだ!ということで胞子でがりがりと。
無事にクエアイテム揃いました。でもハンターのクエって、選べるのが少ない……。

そしてめでたく槍購入できました!
ルーツ狩りばんざい_b0050155_21251836.jpg
なんかごついなあ(笑)振り回してるというより、重みに振り回されてるような感じです。
ルーツ狩りの具合を確かめるべく、中断してたハッチクエをやります。
ルーツ狩りばんざい_b0050155_21263392.jpg
うあーうあー快適!休憩いらない!
今まではルーツしてあんまり効かないWS+LV1の毒でMPを大量消費しつつ細々と狩っていたんですが、槍はルーツ2~3発だけで済むのでお座りなしでどんどんいけます。
ハッチの卵集めもあっさり終わり、ハッチ貰いました。
ルーツ狩りばんざい_b0050155_21292010.jpg
風って育てやすいのかな?うーん、モモタローもいるし、ハッチはどうしようかなあ。
やー何にせよ、槍買ってよかったです。満足!
by line2-teon | 2005-01-21 23:16 | セイラム日記
<< 新規開拓ソロ/忘却の平原 かかとが頭にめり込む日 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧