以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


ルーツ狩りばんざい
本日はハンタークエを受け、胞子や象牙で狩りをしました。
トラウマは同じ経験で克服するんだ!ということで胞子でがりがりと。
無事にクエアイテム揃いました。でもハンターのクエって、選べるのが少ない……。

そしてめでたく槍購入できました!
b0050155_21251836.jpg
なんかごついなあ(笑)振り回してるというより、重みに振り回されてるような感じです。
ルーツ狩りの具合を確かめるべく、中断してたハッチクエをやります。
b0050155_21263392.jpg
うあーうあー快適!休憩いらない!
今まではルーツしてあんまり効かないWS+LV1の毒でMPを大量消費しつつ細々と狩っていたんですが、槍はルーツ2~3発だけで済むのでお座りなしでどんどんいけます。
ハッチの卵集めもあっさり終わり、ハッチ貰いました。
b0050155_21292010.jpg
風って育てやすいのかな?うーん、モモタローもいるし、ハッチはどうしようかなあ。
やー何にせよ、槍買ってよかったです。満足!
[PR]
by line2-teon | 2005-01-21 23:16 | セイラム日記
<< 新規開拓ソロ/忘却の平原 かかとが頭にめり込む日 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧