以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


クルマ訓練
今日はマイトさん主催の「クルマ強化合宿」に参加しました。
集合場所のディオンに向かうと、合宿メンバーの見送りにクロムさんが来てくれています。
b0050155_13242611.jpg
b0050155_1325196.gif
わざわざ大きく息を吸って叫ばなくていいから!ここディオンだからー!
b0050155_1327322.jpg
持ってないと言ってたのに、いつの間にか手に持ち構えています。倉庫に行ってまで用意したんですか、クロムさん……。
b0050155_13284225.jpg
小ネタをちりばめた見送りを受けてクルマへ向かいます。
入口のGK前では先にオラクルのこひろさんが待っていました。着くまえに「お餅食べてね」とwisが来たので「はい」と返事してたんですが……
b0050155_13311563.jpg
こういうことかー!モチ字でしっかり読めますよ!「これだけのお餅運ぶと重量80%で大変だった!でも運んだよ!」とえへんと胸を張って言われた日には僕はどうしたらいいんですか。
こんなにモチがあったら、回復アイテムになるだろうなあ……その前に走れませんが。

1Fで2PTに別れ、スナイプ部屋で練習を始めます。
b0050155_1337295.jpg
マイトさんの指示のもと、皆で同じターゲットを叩くよう努めます。槍持ちの僕はキャサロックのときとリンクしたときは後ろに下がってヒールやルーツをかけて静観。
順調に訓練が進み、BUFF休憩です。
b0050155_1340049.gifb0050155_1340788.gif
酔っ払いザークさんがFAをしてみたり、別の部屋でまたタゲ取り練習をしたりして、最後は図らずもスナイプ二家族+クラトル他数匹の大リンクになったんですが犠牲者を出さずに処理できました。
複数PTでの動きの練習は野良だとできないので、色々ためになりました。
b0050155_13494570.jpg
皆さん、お疲れ様でしたー。

クルマの後は買取露店のためディオンへ。b0050155_1357172.jpg

そこで一ヶ月前に回廊ペアをしたDEWIZさんとばったり会いました。転職クエの最中だそうです。皆レベルアップしてるなー。

さて、素材が買えてることを祈りつつ寝ます。おやすみなさい~。
[PR]
by line2-teon | 2005-01-23 23:45 | セイラム日記
<< 素材買取中/象牙とか墓地とか44とか 新規開拓ソロ/忘却の平原 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧