以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


素材買取中/象牙とか墓地とか44とか
本日もディオンにて買い取り露店を行っております。
b0050155_623506.jpg
大抵放置なんですが、ぼーっと座ってて人の流れや会話を眺めるのも楽しいもんですね。
時たま知り合いが来て少し雑談するのもいい感じです。

露店を引き上げてどーすっかなーと思っていると、S・Fさんからwisが。象牙へ足を運びます。入口じゃなくて現地集合ということになり、適当な場所から飛び降りてウロウロしてると目玉に絡まれました。ルーツで止めてほいほいと逃げ合流。
b0050155_6283885.jpg
b0050155_62855100.gifPeleさんは僕が生きててつまんないとか言うし、ぎみっくさんは槍を買ったからと言って僕で試し切りをします。相変わらずです。さりげなく便乗して殴ってる人がいますね?
ここではS・Fさんのクエと、魔法書数冊を目当てに狩ります。
b0050155_634684.jpg
b0050155_6344390.gif
めるとさん……血盟に入るときには一番最初に規約を聞かなきゃダメだって……。
一日一回しか言わずに我慢できますか?(笑)

その後ロミーさんも合流し、今度はオーレン付近で僕のクエを手伝って貰いました。みんなでMOBを削り、最後はファルコンさんとロミーさんが盾になって僕がとどめをさす方法です。
b0050155_6384476.jpg
いくら瀕死のMOBとはいえ、自分の与ダメが低いので倒すのに時間がかかります。
b0050155_641327.gif
ここはちょっと否定できない……。
クエアイテムは思いのほか早く揃い、ロミーさんが「コンポジコンポジ」と呟きだしたので国立墓地にレッツゴー。
b0050155_6452911.jpg
ここは初めてです。墓地は墓地でも、外人墓地のような綺麗に整えられた場所です。んでそこに墓石を踏みまくってるむさいMOBとそれを狩るPCがいるわけですね。
b0050155_6473245.jpg
真っ赤でもPTならいけますねー。ここらへんの敵、何レベルか全く知りません。いいんだ、今日はついてきただけだからいいのさ~。
ほどよく狩りをして墓地をあとにしました。

そのあとは44歳までもう少し、ということで狩り。じわじわEXPを上げていき、ようやく44歳になりました~。これで全部のスキルがひととおり取れます!
良かった良かったと喜んで、オーレンまでスキルを取りに行き、自分にネタBUFF含む20種をかけて自己満足。
ワードオブフィアーをさっそく試さなくては!
[PR]
by line2-teon | 2005-01-24 23:21 | セイラム日記
<< 露店がだめなら自前で調達 クルマ訓練 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧