以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


露店がだめなら自前で調達
露店仲間にこひろさんが加わりました。
b0050155_19302026.jpg
最初は「皮皮カワカワレザー高級レザー」と皮関連ばかり買い取りをしてたんですが、落ち着いて計算してみたら黒炭が全然足りません。
何の根拠も無しに100個ぐらいは持ってるだろうと思い込んでたみたいです。ドロップ運ないってなんども言ってるじゃないか自分……。

カルミ上下のコアはそろったので、ついでに手のコアも買取します。そこへカルミを着たぎみっくさんがやってきました。
b0050155_19333572.jpg
DE♂のローブはやはり半裸で、おなじみ腹筋再開です。
b0050155_19342592.gif
ロミーさん、先に見てしまってすいません。でもあとでS・Fさんの日記にぎみっくさんのカルミ尻SSが載っていました。あちこちで狙われてますぎみっくさん。

しばらく露店をしてましたが動物の皮もレザーも高級レザーも黒炭もカルミ手コアも足りません。そこで必要素材を全部まかなえるDVに行きました。
シャックルから皮関連と黒炭を、ケイブサーバントからカルミ手コアをよこせよこせとがんがん狩ります。
途中でドラゴンベアラー一家もやってみました。骨なのでDUが効くし、3体なのでなんとかなります。
引き上げる時間になり、帰り道のMOBを食べながら入口に向かっているとプレレザ靴でました!Cグレですよいえーい!

喜び勇んで履いてみました。
b0050155_195143100.jpg
これ、カルミ靴のグラです。(笑)

防御力も同じだし、ほんとのカルミ靴は高めだし、こういうときはHM♂の未実装グラが多くて良かったかも……。
靴まで揃える余裕は無かったから、棚ボタでラッキーでした。
さー素材が全部そろうまであと一息。
[PR]
by line2-teon | 2005-01-25 23:29 | セイラム日記
<< カルミセット完成! 素材買取中/象牙とか墓地とか44とか >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧