以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


庭園観光
最近は猟師の村に居ついているんですが、結構ここも人が増えてきました。ぎみっくさん達と会うこともしばしばあります。
b0050155_255554.jpg
b0050155_211221100.gif着替えた後S・Fさんに初めて会ったんですが、いきなりこれです。キモいって何ですか!そりゃあEやDEとかよりは似合ってないかもしれないけど、キモいって言うなー!
ぎみっくさん、転職後にサイスを購入したようです。えらく似合ってます。
b0050155_2555352.gif
b0050155_34314.gif
b0050155_343799.gif
S・Fさんは所属血盟の規約を次々と作成しているようです。OHANAはロミーさんが盟主ですが、裏盟主はS・Fさん(規約担当)で影の盟主はぎみっくさん(DE時に腹筋でロミーさんに影響力大)だと思われます。
b0050155_323294.gif
ホッシーナさんはも槍も槍と何度も言ってます、なんか気に入ってるみたいです。槍持ちのもやしっこって意味ですか……。

今日の狩りは最南端の水中庭園です。第四層まで降りてぐるぐると狩りをします。ここのシーダーパイカー、たまに見たことないような大金を落としてくれます。
b0050155_2138405.gifありがとう、大好きです!ごちになります。
箱のカギが出たので期待しながら開けてみても見事に期待を裏切ってくれるミミック許すまじ。
とまあ、4層でぐるぐるマラソンしてるとレベルアップしましたー。b0050155_21444475.jpg

45歳です。新しくスキルが覚えられる48歳まで、焦らずやっていこうかと。
しかしここが第二のクルマと言われるわけがやっと分りました。経験値多すぎ……。4層に来てからうなぎのぼりと言っても過言ではありません。ここはまだ空いてるから、早く上げたい人はこっち来るといいかもです。
ドロップはそこそこかな?まだデータ揃ってないですしね。


せっかくなので最下層まで降りて展望台に行きます。
b0050155_21511559.jpg
各階層の通路や時間制の水の扉がよく分かります。何度来てもここはいいなあ。
ラストはドールマスターや庭園の警護隊長を何体かやってみました。やっぱ経験値お化けです、ここらへんの。

これにて観光は終了、ハイネスに帰還。水中庭園、おすすめです~。
[PR]
by line2-teon | 2005-01-28 23:08 | セイラム日記
<< スミスドワの共通因子 もそもそと狩り >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧