以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


スミスドワの共通因子
昨日はハイネスで落ちたので、ついでに死者との対話クエの続きでもやってみようかとふらふら。
あ、ハッチは売らずに名前付けました。
b0050155_15282163.jpg
育てるかどうかはまだ未定。うんと先、やることなくなったらモモタローと一緒に育てるかも。

ハイネスの倉庫でニュイさんとバッタリ会い、ペアで水中庭園に行きました。
b0050155_1530383.jpg
はい、まあ最下層まではOKです、昨日行きましたから。でも、でもですね、二人で警備隊長PTに突っ込むのはどうかと思うんですがー!
スキルの伸びない平民ヒールを祝福付きで連打してなんとか生きてましたが、宝箱や小ボスに引き寄せられるホッシーナさんと同じ匂いが……。

その後はまた庭園に潜ったり。やっぱここ美味しいー。
第三層に警備隊長PTが一ついて、四層にはいないのはなんでだろう。四層にはちょっと強めのアクのパイカーがいますけど……三層の隊長PTは最下層のための練習用MOBかもしれないです。

解散後はギランで露店落ちのため戻りました。同じく露店準備のクロムさんがいます。
b0050155_15395948.jpg
b0050155_15462919.gif

もし僕がクロムさんにタイトルをつけられるなら、もう何にするかは決まりました。
たぶん本人も嫌がらないと思います。
[PR]
by line2-teon | 2005-01-29 23:25 | セイラム日記
<< アクセ欲しいです 庭園観光 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧