以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


アクセ欲しいです
今日は野良で山賊へ。グレートパタの刀身が一個でましたが、これを作る人はいるのかな~オークFさんぐらい?
途中で服を交換して、マンティコ初めて着ました。b0050155_17442328.jpg

うん、マンティコもいいなー。クレ時代にお金があったら欲しかったかも。
Cグレの軽装ってHMは実装されてるんだろうか……プレレザ上下がカルミだし、なんか期待できなさそう……。
マンティコもミスリルローブも、C1まではスカートだったんですが、C2以降は改良されてます。そこだけはちょっと嬉しい。

その後は猟師に戻ってハンタークエを一回済ませます。45になったんで第二サークルに挑戦できるんですが、第一サークルを三回しかやってないのでまだ第二は先でいいかなーとか思ってたり。
b0050155_17553842.jpg

猟師付近でホッシーナさん達とすれ違いました。そのあと、別PTでクロムさんたちとまたすれ違いました。そのあと……
b0050155_17564286.gif
時間差攻撃……。

最後は山賊にUターンして、C最高アクセを落とすオエルマフムシャーマンをがりがりと。せめて買取露店用のコア、あわよくば現物!
願ってても叶わないのはよくあることです、ハイ。
[PR]
by line2-teon | 2005-01-30 23:39 | セイラム日記
<< ジャラジャラと着飾りたく候 スミスドワの共通因子 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧