以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


C最高アクセの落とし穴
今日もバノールシレノスチーフ狩りをします。
b0050155_652733.jpg
おとといの日記で「C最高アクセのコアが3種揃ったので買取露店が開ける」と書きました。その日そのまま露店しました。

あっという間にほとんど買えました。

別に高値で買い取ってないんですが、みなさんどんどん売ってくれます。やほーこれでコアは大体用意できたし、一般素材はたぶんなんとかなる(カルミの時から懲りてない)から、あとは図を持ってるドワさんに頼んでと~。
……んー今の時間、持ってるドワさんはいないなあ。まあ、C最高アクセだから需要はあるだろうし、誰かが持ってるだろう。トレード板で、製作一覧を載せてるドワさんを探してと……


……どこに隠れてるのかな~


どうしよう、全然いません。ナッセン耳の図はDVのデュラハンからぽろぽろ出るので僕も一つ持っており問題はないのですが、封印のリングと封印のネックレスの図がない!
こんなときにスミスであるニュイさんの「コアより図がないほうが全然きついんだけど」という台詞が岩のようにのしかかります。
図を出すMOBを調べてみました。

【封印のリング】
エルダータルクバシリスク

【封印のネックレス】
バノールシレノスチーフ
ロードイサカ

とりあえずイサカさんは論外とすると、それぞれ一種類のMOBしかいません。バシは山賊付近、チーフは火炎付近にちらほらいるようです。要するにこの二種、ダンジョンでもない・村に近いわけでもないいわゆる過疎地にいるMOBで、クエも絡んでないしわざわざ集中的に狩るほどの美味しさが全然ない不人気MOBです。
実際、チーフ狩ってる人って全然いませんでしたしね……ハハ……。それに作らなくともまだまだ文字イベントで出たアクセが出回ってるわけで……ホントにどうしよう。
もうコア揃えちゃったよ!必要素材もついでに買取とかしてましたよ!まさか図がこんなにないなんて思わなかったんだー!

しょうがないんでまずはネックレス図を求めてチーフ狩りをします。
途中で城砦MOBを叩いてみたり。ディズマルポールという木と、浮いてる影みたいなフロートオブグレイブの二つでセット?真っ赤なんだからなんか落として下さい。

というわけで図を求めての狩りが続きます。みなさん、製作は計画的に……。
[PR]
by line2-teon | 2005-02-02 23:20 | セイラム日記
<< 海賊のトンネル ひさびさ朝練 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧