人気ブログランキング | 話題のタグを見る


C最高アクセの落とし穴
今日もバノールシレノスチーフ狩りをします。
C最高アクセの落とし穴_b0050155_652733.jpg
おとといの日記で「C最高アクセのコアが3種揃ったので買取露店が開ける」と書きました。その日そのまま露店しました。

あっという間にほとんど買えました。

別に高値で買い取ってないんですが、みなさんどんどん売ってくれます。やほーこれでコアは大体用意できたし、一般素材はたぶんなんとかなる(カルミの時から懲りてない)から、あとは図を持ってるドワさんに頼んでと~。
……んー今の時間、持ってるドワさんはいないなあ。まあ、C最高アクセだから需要はあるだろうし、誰かが持ってるだろう。トレード板で、製作一覧を載せてるドワさんを探してと……


……どこに隠れてるのかな~


どうしよう、全然いません。ナッセン耳の図はDVのデュラハンからぽろぽろ出るので僕も一つ持っており問題はないのですが、封印のリングと封印のネックレスの図がない!
こんなときにスミスであるニュイさんの「コアより図がないほうが全然きついんだけど」という台詞が岩のようにのしかかります。
図を出すMOBを調べてみました。

【封印のリング】
エルダータルクバシリスク

【封印のネックレス】
バノールシレノスチーフ
ロードイサカ

とりあえずイサカさんは論外とすると、それぞれ一種類のMOBしかいません。バシは山賊付近、チーフは火炎付近にちらほらいるようです。要するにこの二種、ダンジョンでもない・村に近いわけでもないいわゆる過疎地にいるMOBで、クエも絡んでないしわざわざ集中的に狩るほどの美味しさが全然ない不人気MOBです。
実際、チーフ狩ってる人って全然いませんでしたしね……ハハ……。それに作らなくともまだまだ文字イベントで出たアクセが出回ってるわけで……ホントにどうしよう。
もうコア揃えちゃったよ!必要素材もついでに買取とかしてましたよ!まさか図がこんなにないなんて思わなかったんだー!

しょうがないんでまずはネックレス図を求めてチーフ狩りをします。
途中で城砦MOBを叩いてみたり。ディズマルポールという木と、浮いてる影みたいなフロートオブグレイブの二つでセット?真っ赤なんだからなんか落として下さい。

というわけで図を求めての狩りが続きます。みなさん、製作は計画的に……。
by line2-teon | 2005-02-02 23:20 | セイラム日記
<< 海賊のトンネル ひさびさ朝練 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧