以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


海賊のトンネル
ギランでINすると、ちょうどはむーさんとクロムさんの2NDに会いました。
b0050155_2535477.jpg
このあとの海賊のトンネル行きの話などをします。
b0050155_254571.gif

不毛な小競り合いをやってたり。
ちょっと時間があるのでどこかに行こうという話になって、ファルコンさんも合流することに。
b0050155_2562330.gif
b0050155_2563142.jpg
この二人はもうアレですね。アレですアレ。

回廊でファルコンさんのハンタークエをさくっとこなし、そのままFVへ。
狩りの最中、ファルコンさんが「ピュリピュリピュリピュリピュリピュリピュリピュリ」と連呼するのでマクロでも組んでるのかと思いきや、手打ちで何回も言ってるそうです。それを受けてクロムさんが「打つの早いね~手が早いんだw」と言い出し、
b0050155_32964.gifb0050155_32231.jpg
はむーさん、その憧れは間違ってるから!エビだから!

1Fの広い場所で狩りをこつこつと。
b0050155_352618.jpg
途中でファルコンさんがUDを使ったり、MP切れのクロムさんが殴りに参加してきます。b0050155_363149.gifb0050155_364423.gif
白黒両方の耳長族が芸人化しつつも、時間まで狩りをして帰還。
b0050155_383434.jpg
ひとりだけ悪いことをしてる人がいますねー。そこのタンバリン!

ギランに戻って倉庫整理をしていると、背後に怪しい二人が近づいて来ます。
b0050155_3142131.jpg
あなたたちは実の兄弟か何かですか。

b0050155_3153862.gif
そんなんで外に行こうとか言われても、素直に頷ける訳ないでしょうがー!

さて一回落ちるかと思っているとそこにコミュの竜娘さんが現れました。「ちょっとこっち来て」と言われてついていくと、PT勧誘の表示が。ポチっと押すと、「うふふふ」と怪しげな笑みを……。
b0050155_3185088.jpg
b0050155_3185738.gif
槍でどついてうっとりして、もっと殴らせて~とか恐ろしいこと言わんで下さい!そしてタンバリン兄弟の片割れ、おかしなことを吹き込まないように!ぜえぜえ。

さて今日のメインはまーことMarcie主催の『魔法書求めて海賊トンネルツアー』です。
b0050155_6294484.jpg
集合場所のギランGK前に皆集まってきています。ああああクロムさんにタイトルつけたい。ものすごくつけたい。
潜って入るとこまで移動し、各自再起動してきます。

ロミーさんの采配の下、2つにPT分け。b0050155_6155947.gif
ええい、野郎のキスエヴァですみませんねー!んでもってぎみっくさん、もうシリエルなんだからそろそろ取ってくださいー!
逆に何故ここまで取らないのか理由を聞いてみたいような。
トンネル内部はこんな感じです。潜るときの道、覚えられなかった……また来たいなあ。
b0050155_6305341.jpg
トンネルの先には取れないお宝があります。
b0050155_6235185.jpg
2PTなので、それぞれトンネル水中組とお宝場所組に分かれて、時々交代することに。みんなふわふわと泳ぎながら狩りをします。
途中でエヴァが切れるとかけ直すんですが、
b0050155_627246.gif
「逆に照れられても困るでしょw」と言われたので、それもそうかとうっかり納得したり。

BUFFが切れるとお宝場所に戻ってしばし休憩。
この日ははむーさんのスポがかかりまくり、ドロップとあわせてコアや図がポロポロ出てきます。
b0050155_6302087.gif
インベントリが同じ図で埋まっていきましたが、店売りしてもなかなかいい値段だったのでちょっと嬉しかったり。はむーさん、ありがとう。贅沢言ってごめんです(笑)

なかなかお目当ての本が出ないねーと話していると、向こうチームから「靴現物でたー」との声が。おー!おめー!と声をかけていたら、
b0050155_6334892.gif

無事目標の本が出ました。この本はまーに行ったのですが、また来て出たら次はこっちで涎垂らしてる人に渡さないとなあ(笑)


で、猟師で落ちようか~と回廊を走っていると、めぃふぁんさんと遭遇。ちょうどそのとき通路に出張っていたナコンダス+手下をやってみようということに。わりとあっけなく倒せました。
そのあとの共通の感想は「お互い年を取ったねえ……」だったというオチがつきます。
[PR]
by line2-teon | 2005-02-03 23:50 | セイラム日記
<< 更正不可能 C最高アクセの落とし穴 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧