以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


天命知りません
本日は悪魔PTに参加しました。ルーツ中は時計見てるのでいっぱいいっぱいで、会話する余裕がないのが困りものです。もうちょっとこー、軽やかに処理できるようになりたい……。
悪魔は素材が沢山出るのでありがたいです。人形一家だけでも鉄鉱石・研磨剤・黒炭・コークス・鋼鉄・動物の皮・レザー・高級レザー・シルバーと出しますし、ほかのMOBがハードストラップ・金属繊維を出すので大抵の基本素材は揃います。炭は出ませんが、炭の唯一の用途のコークスが出るので同じ。足りないのは糸と骨ぐらいかな。
PTMの一人が、「この人形、ほんとに何でも持ってるなあ」と呟いたのには全くもって納得です。

アクセも揃ったので、次は武器を変えたいんですがさて何にしようか。二刀か、剣+盾か、また槍か……一長一短があるので悩みます。

悪魔のあとは、もうすぐレベルアップするので上げてしまおうとDVにてちょこちょこと狩りを。
b0050155_041879.jpg
はい、50歳~。天命どころか不惑もクリアしてないようなふらふらっぷりですが、52まであと二歳です。
経験値がマゾくなるそうですが、貯金のついでと考えて焦らず行こうかと思います。
[PR]
by line2-teon | 2005-02-17 23:52 | セイラム日記
<< Bがドサリと 狩り場所探し >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧