以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


一億総ジャイアン化
今日はハンタークエ第二サークルの続きからスタート。タイリムを狩って、ハンターLV2になりました。
b0050155_02223100.jpg
猟師に戻り、墓地のネズミを選択。クエアイテムの取得率は体感6割くらいかなあ。枚数少なくていいのは集まりもちょっと悪いです。
途中二回ほどカベドのソルジャーをやってみました。
b0050155_0224146.jpg
ボスのゴーストナイトカベドの手下なんですが、なぜか単品で立ってることが多いです。ちなみにアンデッドじゃありませんでした。分らん!ドロップもなしー。真っ赤な敵はアデナぐらいは必ず落とすようにしてくれないかなあ……。

さて、夜はギランで悪魔行きPTを募りました。コミュの人達も混じって大人数です。
b0050155_153738100.gif
b0050155_15374685.jpg
b0050155_15375595.jpg
b0050155_1538478.gif
b0050155_15424928.gif

あ~レキシスさんもタイトル決めた。これから「うひひシンガー」と心の中で呼ぶことにします。他の人たちは仮タイトルとして全員苗字を剛田にして、そっと呟いておくことにしよう……。

悪魔で狩りをしていると、PTMの一人が落ちたまま帰ってきません。この人は以前、子供がブレーカーを落として落ちたことがあるので、そんな話をしながら待っていました。b0050155_0225561.gif


さすがおやつハウラー。
封印のネックレス現物も出て、ちょびっと次の武器が近くなりました。

ギランに戻り、放置露店をしていたらいつの間にかお供えをされていました。
b0050155_15581399.jpg
犯人はぎにゅーさんしかいません。wisのログが残っており、お供えした直後の狩りでレアが出たそうです。
うん、まあ、拾うときちょっと恥かしかったけど、役に立ったならいいかぁー。
[PR]
by line2-teon | 2005-02-20 23:26 | セイラム日記
<< 貯金継続中 犯人を探せ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧