以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


どれを買おうか
討伐隊が組まれていました。
b0050155_17591420.jpg
……どっちもがんばれ!

本日も悪魔です。中は複数のPTがいて、見知った顔もちらほらと。
b0050155_1801492.jpg
kememaru星の人達はきっとみんなハ(略)なんだろうなあ。きっとそうに違いない。隠さなくてもいいのに~。

神秘部屋には毎回お供えがしてあります。
b0050155_1825423.jpg
狩る数が多いから当然なのかもしれませんが、結構「レア出たー」という叫びを聞きます。さすがにセイトンパペットからのエミナは出ませんが、セイトンドールからのC最強アクセはかなり出るみたいですね。
でも今だに分らないのが親のセイトンからのドロップ。スポがエンリアやアソペというのは分ってるんですが、ドロップは何だろう。

さて、槍の次の武器ですが、二刀にすることにしました。もうソロはほとんどしないのと、槍は魔力が低いのでルーツが効きにくいのでちょっと不便なこと、片手剣&盾は鎧も揃えた上でのソロ仕様と方向性が違うのでこれもパス。重鎧まで買う余裕はない!
てなわけで、ストストに目標を定めました。

さて、槍を露店に出してと……売れますように~。
[PR]
by line2-teon | 2005-02-22 23:57 | セイラム日記
<< 槍よさらば 貯金継続中 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧