以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


槍よさらば
放置露店で槍が売れていたので、武器無し手ぶらでスタート。いつも武器の買い替えのときは妙にテンションが高くなるのですが、僕だけでしょうか。
今までに何度かストスト買いますとトレード掲示板に書き込みやギランでシャウトを繰り返したのですが、まったく売りがありません。こりゃ今日は無理かもなーと思っていたら、「ストシャム+1買いませんか?」というwisが。予定してたストストより高めですが、相場よりかなり安いです。
というわけで、
b0050155_18352551.jpg
ストシャム+1買いましたー!お値段6.5M。武器強化スク一枚分お得です。んでもって嬉しいことに、このストシャムは性能的にもかなり良かったです。

ストスト     攻撃力:175 魔法力:78 相場6M

ストシャム    攻撃力:183 魔法力:81 相場6.5~8M?

ストシャム+1 攻撃力:186 魔法力:84  (6.5Mで購入)

カタカタ    攻撃力:190 魔法力:83 相場11~12M


魔法力なら僅かですがカタカタより上です。仮に強化スクを2枚追加してもカタカタより安く、数値は上回る計算になります。
なぜこんなにストシャムがお得なのに人気がないかというと、やはり見た目がアレ(略)に尽きるのですが、貧乏なので性能重視です。
b0050155_18451790.jpg
当分これ……どころか、B防具を揃えるまではこのまんまだと思います。かなーり長いお付き合いになりそうです。次に武器を買うのはいつかなあ。

露店を巡ってる間に例のごとくブルーアタックを食らいます。
b0050155_20445464.jpg
b0050155_20451422.gif
真っ青になる日がどんどん目前に。しかも新たな刺客も登場してます。
b0050155_20474169.jpgb0050155_20474738.gif
いかん、ギランは危険地帯と化している……。


武器を買うのに時間がかかり、急用でPTを抜けたりとバタバタしてたので今日の狩りはちょこっとでした。それでも経験値がギリギリまで貯まってたので、めでたく51に。
そのあとはこれまた急いで移動して、鏡の森でヘルさんと少しだけ狩り。
b0050155_036113.jpg
名前消してますが、OKでたのでこれからは出しますw短時間でしたが、武器コアと防具コアが一つずつ出ました。初めて狩りに行った場所では出やすいという噂は案外本当なのかもしれないです。
[PR]
by line2-teon | 2005-02-23 23:40 | セイラム日記
<< 個性的な面々 どれを買おうか >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧