以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


ご利用は計画的に
今日も半固定半野良のような構成で悪魔です。途中の¥時にロミーさんからブルーアタックが来ました。/targetで探せないところにすぐに逃げたようです。うぬぅ。
そのまま狩りをしていると、アレな叫びが聞こえてきます。
b0050155_229529.gif
皆息が合ってますね……。シュルートさんは重くて落ちていたようだし、めるとさんは捧げられたようです。
そういえばクロムさん、コミュのメンバリストの職欄が「タンバリン」になってましたがいいのかそれで。

今日もレアが出て、分配になりました。
b0050155_16153217.gif
やれありがたや。
それとセイトンからフルプレ盾のコアが出ました。ということは多分フルプレ頭も出るはずです。それとスポでテカレザ上のコアが出たので、セイトンからのスポとドロップはこれであらかた分ったかな?

ギランに戻ると、めるとさんが露店中。中身入ってました。話しているとどこからかホッシーナさんからの青攻撃、どうやら壁越しに仕掛けてきたようです。
b0050155_16165785.jpg
b0050155_1617336.gif
b0050155_16171248.jpg
皆青くなってしまえ~。

レアが出たおかげで借金を返済できました。あー一安心。
[PR]
by line2-teon | 2005-02-27 23:20 | セイラム日記
<< 52歳になりました 攻城戦 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧