以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


幸先がいいです
52になったのでエキスパーティーズがBになっていました。当然B装備など手が届きません。なんかCになったときも同じことを言ってたような……。
てなわけで、武器を買ったので次は防具の買い替えを視野に入れます。
一番いいのは青狼セットですが、頭痛がしそうなくらい高いのでまず無理です。
Bローブで一番安いシルノエンは見た目が一番好きなんですがセット効果がプロフには不適です。となると頭以外の上下手足を揃えて染料を入れるということになるんですが、これもちょっと貯金が長くかかりそうです。
シルノエンのコアは安くてお買い得なんだけどなあ……。大量に必要なアソペの問題もあるし、パス。
以上を持ちまして、ブレスドセットを目標に定めました。現状の相場は上下手セットで4.7M前後です。上2M下1M手1.7Mぐらいですね。
現物買いのために貯金を続けるか、安くすませるため再び皮皮レザーレザー高級レザー売ってください~と買取露店を開き続ける日々を送るか……どうしようかなあ。

そんなことを考えながら、ギランにてIN。
b0050155_17333874.gif
最近はカウンターアタックもできるようになりました。一人で青くなってたまるものか!

以前のドロップのシルノエンホースが売れたので、早速精算のためにあちこちに連絡をとり、受け取りに来てもらったり配達したり。配達先のクルマの塔にひさびさに行くと、きゃっとさんにばったり会いました。もう転職クエのお年頃だそうです。コミュの人達もどんどん二次転職していきますね~半年後ぐらいには朝練で傲慢に行ってたりして……。

ギランに戻ると再び青い戦いが。皆なんでそんなに好戦的なんですか。
b0050155_17401484.jpg
一番イクナイ血盟規約があるらしいRedWingsのメンバーの星宮さんにまた青くされました。
……仕方なくって雰囲気じゃなさそうだけど……。怪しい。


b0050155_17465217.gif
移動途中で狙撃してみたり。みんな青くな(略)。

んでもってブレスドコアを集めるためFVへ移動。
二階部分のパンルエムエルダーとティミクランエルダーが上下、ユニコーンエルダーが手のコアを落とすらしいのですが、なるほど同じ場所に結構いるのでかなりいい場所です。
ここらへんの唯一のアクのリーエルエルダーが鬱陶しいですが、サクサクと狩りを続けます。
上下手のコアが1~2個ずつ出て、幸先いいな~と喜んでいたら、ボスっと音がしました。ブレスド下ですよ!b0050155_17594571.jpg

びっくりしたー、うひー!
もー浮かれて浮かれて浮かれまくってギランに帰還すると、3人がお供えされてました。
b0050155_1813847.jpg
僕はまだお供えをしたことはありませんが、されたことならあります。ということは、お供えはされる側にも御利益があるのかも……。こんどされた人達に聞いてみよう。
[PR]
by line2-teon | 2005-03-01 23:02 | セイラム日記
<< 変身完成 52歳になりました >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧