以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


変身完成
本日のスタート時点で249。
もうやばいです。終わりが見えてきています。

なのにやっぱり露店落ちしてたから、ギランからスタートするわけで……。さっそくズレータさん、NAMACHAさんと出くわします。
b0050155_1233212.gif
RedWingsのメンバーがこっちに向かっているというので本気で逃げ出して猟師に行くと、お約束のようにぎみっくさんとロミーさんがいました……。ぎみっくさんのリスタ攻撃を食らい、ついにカンスト。青ネMOBになりました(泣)。
あーあーあーこれからはMOB活動に精を出しますよ!現在薄青の人を重点的に狙いますよ!皆青くなれ~!!
……ロミーさんやニュイさんに言われてた台詞を自分が言うようになるとは……。

変身後は野良で巨人と城砦へ少しずつ。巨人はクルマのアップグレード版のような印象です。中の壁が緑に光ってるし。ただ、まだきつめだし、MOBの特徴とかドロップなど全然知らないのでとっつきにくいですね。通い慣れたら楽しくなるかも。
そういえば、クルマ2Fって2回しか行ったことないなあ。構造全然分らないまんまだ。

墓地~城砦は、地図上の墓地の上も実は墓地だったとか、シーレン封印前と同じMOBがいるのでよさげだったりとか、少しばかり発見がありました。ただ城砦は野原ですが雰囲気が暗い。どうも鬱々としています。庭園やFVのように、明るい狩場増やしてくれないかなあ……。

まあとにかく、
b0050155_1220247.gif

今日はこれに尽きます!これからはMOBとして生きることになりそうですよ!

みんな青くなれええええ。
[PR]
by line2-teon | 2005-03-02 23:01 | セイラム日記
<< ふつうの日 幸先がいいです >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧