人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ふるさと観光ツアー
今日はまったりと話せる島へ里帰り観光へ。
グル村で島に行きたい人を加えて泳いで渡ります。
村に入るとあのおなじみのBGMではなくなっていました。時間ごとに変わるのかな……?

エルフの遺跡へ行き、内部をゆっくり眺めます。島に住んでたころは、ここに入っても周りを見る余裕なんてありませんでしたからね~。
ふるさと観光ツアー_b0050155_1214480.jpg
遺跡内部の図書室の本棚です。一冊一冊読めるようになれば面白そうなんだけど。
ふるさと観光ツアー_b0050155_1232869.jpg
ここは立ち読みが主流だったのか。いや机とテーブルがあっても邪魔なだけなんですが。この本を読みにくるクエストとかできないもんかな。
ふるさと観光ツアー_b0050155_1252792.jpg
地球儀っぽいのがありますが、これどこの大陸?そもそもリネⅡ世界は球体という説が確定してましたっけ?エルモアに泳いでいければ便利になるんだけど……。

島から帰って来たあとは、ちょうど近くにあった神殿へ。転職クエで一回来ただけなので、道も何も分りません。
ふるさと観光ツアー_b0050155_1281267.jpg
途中でアクを引っ掛けながらも火と水のエリア両方をウロウロできました。

ギランに帰る途中、フローラン村に飛ぼうとしたらディオンに来てしまいました。赤ネ以外はフローランに飛べずにディオンになるんですかね?どうなんでしょう。
ディオン南口から出て、そのまま東南に進みタノースシレノスの野営地に入ったあたりで飛ぶとギランです。ディオン→ギラン間は道なりに行くよりこれが一番早いみたいです。

最近は高レベル狩り場でのノーマルスポで取れる城帰還スクが安価で大量に出回っているので、リターンやリコがない職の人でもマラソンしやすくなった気がします。
by line2-teon | 2005-03-05 23:13 | セイラム日記
<< 第三回種族対抗PVP ブレスド製作継続中 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧