以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


初PTL
まずはブレスド上の図を求めてタルクバシを少し。
さすがに図は出ませんでしたが素材がちらほらでたのでオッケーです。

そのあとはどこで間違ったのか、野良で初PTLをやることになりました。とりあえず行き先を悪魔と決めて、今まで何度か悪魔PTで一緒になった人達にwisを飛ばします。
ギランで募集のシャウトをよく聞きますが、今までは参加するほうだけでしたので一からPTを組むのがこんなに大変だとは思いませんでした。うおー体力奪われる~。
何人もの人と同時にwisでメンバーの調整をし、たまに募集の叫びを入れて募集経過をPTMに報告しつつさらに知り合いに声をかけ……目が回ります。
なんとかPTを組み立てて悪魔へ。メンバーが揃えばあとは狩りするだけですので、いつも通りやってます。
b0050155_16323313.gif
こんな連絡が来たりもしましたが。S・Fさんのセカンドも入ってセイラムキラーとかいうタイトルつけてたそうですね……ギラン露店しながら……。アアアーナニモミエナイキコエナイー。

時間が押すにつれあがる人が出てきて、最終的には5人になりました。なんとかいけるもんですね~。
今日は麻痺治しできる人がいなかったので、ダンサーさんにタンカーが麻痺したときのサブタンク役を頼んでいました。で、そのあとダンサーさんが抜けてシリエルさんが入ったので緊急時にサブタンクも麻痺治療もないという事態にはならなかったんですが、仮にそんな状態になったらどうするのが一番いいんだろうなあ。
タンカー麻痺、ヘイト持ちのサブタンクなし、麻痺治療不能の場合……ルーツorスリープ係がセイトンの子を止まらせて、他のメンバーが親をタコなぐり?
勿論そんなPT構成ならセイトンに手を出さないのが一番ですが、メンバーのクリエラなどの不測の事態もあるので一応考えたり。
しばらく続けてるとレベルアップ、53歳になりました。早くブレスド欲しいー。

年取ったお祝いかどうか分りませんが、今日もレアが。
b0050155_16381869.gif
イヤリングは初めてです。解散前にオークションして分配です。最終的にはソーサラーさんが落札、お小遣いをゲットしました。

ギランに戻ったらめぃさんにひさしぶりに会いました。
b0050155_22105493.jpg
ブレスドの素材集めをしていることを話すと、Cクリ化のための防具を売ってくれました。どもでしたー。
全部の材料のめどがついたので、明日は作れるかな……。
[PR]
by line2-teon | 2005-03-07 23:21 | セイラム日記
<< ザケンのお部屋訪問 第三回種族対抗PVP >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧