以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


カ行盟主と槍狩り
今日は忘却の平原をふらふらしてみようということになり、ギランからスタート。途中のアデンで植木に隠れているアルザードさんとレキシスさんを発見……何をしてるんですか二人とも。
アルザードさんはロミーさんの日記に出ていたときの裸族は卒業し、Bグレに着替えていました。b0050155_19485658.jpg



b0050155_1949963.gif

挨拶して出発すると、背後からシャウトが……。
b0050155_19515812.gif
怪しい動きをする二人のPTに混ぜてもらい、皆でシーレンへ。
b0050155_19542790.gif
一歳しか違わないでしょうが!そちらも立派におじさんです。どうもここらのパリバティだかトリベスだかは、PT内で僕にばかりスリープをかけて来ます。基準は何なんだろう。アシェンさんにもうひひが伝染してます。感染力強いです、うひひ。後で「うひひは卒業しました!」とアシェンさんは言ってましたが、気をつけないとあれは伝染る。

ここらではちょっと物足りないということで、すぐに切り上げて巨人へ移動。バリフを中心に狩ってみました。
b0050155_2011421.jpg
巨人の内部はなかなかいい感じです。忍び歩きスキルがあれば観光で来たいもんです。

ここもサックリとやってお開きとなり、またシーレンへ。ドムナイトの槍はBSかけてる僕にはちときついので離れてます。DUももうさすがに効かないんだよなあ~。
ドムナイトの時はSS連打で倒しています。
F職って5000発無くなったとか、1万発とか、桁の違う話で感心してしまいます。でも爽快感はちょっと羨ましい。

神殿前に鉄矢がまとめて落ちてました。続けて狩っていると、やはりスリープは僕ばっかりに来ます。なぜだーーー。アルザードさんは嬉々として弓に持ち替えてさっき拾った矢を撃ち込んでくれます。この元裸族WL!

怪しい動きは尚も続き、¥後に座っていると一人だけ立ってウロウロし始めます。
b0050155_134352.jpg
b0050155_13431020.jpg
b0050155_13433928.gif
我慢できなかったようです。

不安を覚えつつ狩りを続けていると、またここの小ボスが湧いたようです。
b0050155_13434813.gif
とんでもない叫びに返事が返ってきましたよ!以前朝練でご一緒したおぼろさんでした……。誰もいないと思ってたのに、いやいなくてもこのシャウトは恥かしい!この(元)全裸WLー!

逃げるように狩場を移動して、火炎の沼でコンジャー一家ばかりかりかりと狩ります。
PTMOBは槍持ちWLの本領発揮です。引いてきたのをまとめて派手に倒していきます。途中でFAを交代して、テンポよくばっさばっさとなぎ倒し。
勿論ほかのMOBもまとめて一掃していきます。群れてるのが気持ち悪いですが、面白いです(笑)。
僕がマクロでコンジャー一家をテケテケと探して火炎下層をぐるぐる回りました。
b0050155_20414063.gif
たまにたまにマヒしますが、火力があるので問題なし。
b0050155_2042389.jpg
気付いたんですが、WLは槍だとマヒしてもハズレポーズがないです(笑)。 いつもカッコ良く固まっていましたw

かなりの長丁場でしたが、初めての槍狩りはすごく面白かったです。
お疲れさまでした~。
[PR]
by line2-teon | 2005-03-16 23:40 | セイラム日記
<< ギランコワクナイ 寄り道ショッピング終了 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧