人気ブログランキング | 話題のタグを見る


図は現物と言うか否か
ギランで巨人PTを作っていると、エリティアさんに会いました。
図は現物と言うか否か_b0050155_16581143.jpg
図は現物と言うか否か_b0050155_16581915.gif
ドワシャクラさんも、白ネキャラのときは強気になります(笑) 本体も真っ青になったらナカマー。
エリティアさんもいずれナカマー。

そのあとは巨人の奥で狩りしました。途中で小ボスが湧いたのでこれも食べたり。えーと、ランシアの刀身が出たのかな。現物だと20M以上……出せぇ~。続けて狩っていると、ドム手図が出ました。相場が2.5M前後だそうです。ひぇ。
DVCで出るコアや図はそんなに高くならず、巨人でしか出ないものは青チュニ図同様高くなるんですかねー。ニュイさんが教えてくれたように、城砦や傲慢のMOBのドロップがはっきりしてくれば値下がりもするんだろうけど。
とりあえず僕が売り子をして分配することになりました。

そのあとはコミュのカメさんも加えて4人でちょこっとDVへ。最後はギランで露店落ちで終了しました。
早く売れて欲しい……野良で精算済ませてないとどうしても気になるもので。
by line2-teon | 2005-03-21 23:18 | セイラム日記
<< 幸せの赤いドボン あと一歳でやんす >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧