以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


血盟LV4クエスト
INしたらアデンだったので、ギランへ移動中の途中の猟師でS・Fさんときゃっとさんに会いました。b0050155_21115299.jpg
b0050155_21115959.jpg

皆おそろいなのかどうなのか。

ギランに行って、ドム手図の分配をしなくちゃいけない人たちにwisをとばしますがなかなか時間が合わなかったりしてできません。うち一人はwisが一回も繋がってないです。困ったなあ……また掲示板に書かないといかんかも。

そうやってウロウロしているときに、レジェさんから血盟LV4のクエストのヘルプを頼まれて、シャクラさんと行くことになりました。出発時、ギランの北口ではむーさんとめぃふぁんさんに会いました。「実は、高級」はむーさんになってました。そうなのか……。いつもながらいいタイトルです。

集合場所のオーレンに行くと、レジェさんのクラン員&ヘルプのリネさんとリネさんのクラン員&ヘルさんや僕らと大人数が集まっています。20人以上いました。レジェさんから一通りの説明を聞き、象牙南東にある墓地へ。供物の像というのが立っています。
b0050155_2123534.jpg
ここで生贄役3人が死に、クエアイテムを入手。その生贄役3人をそれぞれPTLにして、3方へ次のアイテムを狩りに行きます。
僕は鏡の森のハリツリザシャーマン担当PTに加わり、てくてくと。アイテムは一匹目ですぐに出たので、こんどはハーディンの私塾近くにいる魔女アトレアの所へ。
生贄役の人が話しかけると、箱が16個出現します。
b0050155_21274635.jpg
クラン員以外が叩くと失敗になるので、BUFFだけして応援です。
2回目でアイテムが出たので、また象牙近くの墓地へ。そこで毒を飲んだレジェさんが呻いて待ってました。次はヘルさんかな~このクエやるの(笑)
その後、他PTも合流し解毒剤を作り、無事にクエストをクリア。レジェさんおめでとうございます~。

残ったメンバーで傲慢行きPTを作ってる合間に、以前から疑問だったことをヘルさんに尋ねてみました。するとやっぱり図を登録してるスミスさんの知り合いはいない様子。これでハムルートから図を二枚出さなければいけないことが判明しました。がんばれヘルさん!
オーレンに戻り、ファルコンさんとめぃふぁんさんを加えて出発します。b0050155_21355837.jpg


OHANA内で統一されているようです。
傲慢ではレベルアップ間近の人が複数いて、次々にレベルアップしていきました。レジェさん、ファルコンさん、シャクラさん、リネさん、おめっとーございますー。

お開きのあと、ギランに帰ると飛んだ直後で何も表示されません。
b0050155_21404978.jpg
自分のステータスバーもないのは珍しかったので撮ってみました。すぐ元通りになりましたけども。
あとは露店を眺めつつ。
b0050155_21422088.gif
ファルコンさんが次に着替えたら、どんなエビになるのかな~(エビから思考が離れないようです)
[PR]
by line2-teon | 2005-03-28 23:11 | セイラム日記
<< 増やさないと生きていけない 復調しました >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧