以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


図あれこれ
今日最初のいい仕事。
b0050155_20245599.gif
今日はまず4人でシーレンに行くことになり、GKやスクなどでアデンに飛びます。b0050155_20273655.jpg

名前の文字数が多かったり、タイトルがある人ははみ出します(笑)。
一番手前は僕です。

アデンにCショット屋さんがあれば便利と思うんですが、需要が少ないかな?
4人なので、ドムナイトなどもどんどん狩ってるんですが青手コアは出ません。変な手と足のコアはちらほら出るんですが……青は確率低めなんだろうか。

その後、合流して人数が増えたので巨人へ。最初の部屋で順調に狩ります。青頭図60%が出たんですが、僕は100%狙いなので買取はパス。100%はさっきのシーレンのトリベスが出すはずなんですが、いやーサッパリ出してくれません。
途中で休憩をはさみながら続けます。戻ってきたら、ログがタンバリンのダメージメッセで埋め尽くされてましたよ……。みんな倉庫にしまおうよ!

時間が押すにつれ人数が減っていき、最後は5人でずーっとやってました。ヘルさんの欲しい図を出すハムルートも山ほど狩ってるんだけど、出ません。出ないのはヘルさんの日ごろの行いのせいという結論に達してましたが、どうなんだろう(笑)
そのあと、ドム頭60%図が出たので一応僕が預かって分配精算ということになりました。
青チュニ図、欲しいです。でもこれ以上値上がりしたら、現物買っても大差ないような金額になりそうなので微妙なところ。

帰りがけの草原でホッシーさんとばったり。
b0050155_20445045.jpg

もうすぐ二次転職だそうです、早い。この前wizになったと思ってたのに。
僕もセカンドは何しようかな。
[PR]
by line2-teon | 2005-03-30 23:44 | セイラム日記
<< コンロイとコルマンとバイウムさん 増やさないと生きていけない >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧