以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


隠れスターとDVC
さて本日はまず傲慢PTに入ったのですが、ダンサーさんの様子がおかしくなり。動かなくなったので調子が悪いのかな~と他の人たちが聞いてみると、敵が見えないやら画面表示が止まるやらだそうで……。
再起動したらもどるのに40分以上かかるということなので、追尾で踊りだけという状態に。
しかし会話にはときたま普通に参加するし、クエアイテムが来たのは分かったそうです。
……うーむ??
とにもかくにも、しばし狩ってこのPTは解散~。

さて時間あるしどーするかなーとマッチを見てみると、DVCが一個。
DVCでこの募集構成……このタイトルの書き方……あの人だったらいいな!と思いつつ入ってみると当たり!
隠れスターさんのPTMでしたw
b0050155_164378.jpg
ウキウキしながら入口に向かい、狩り開始~。休憩もそこそこでばしばし狩れます。
b0050155_14315156.gif
OK、ファン魂を試してるんですね!?応えてみせますよ!

さて解散間近になったころ、プロフさんが切断落ち。戻ってくるのを待ってるときにスターが何やらフラフラと奥へ。
マルックを一匹釣ってきていきなりうめき声をあげてフェイクデスw
ノンアクになったマルックをしげしげと眺めています。
b0050155_17474554.jpg
b0050155_17474952.gif
もう一回FDをしてマルックの友達を持ってきたり、静かにネタを発するその姿はやはりスターでした……。
またいつかPTできる日を楽しみにしてます!
[PR]
by line2-teon | 2006-01-04 23:21 | セイラム日記
<< PTLのお悩み相談 おーるおあなっしんぐ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧