以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


おかしなバトンが……
タカニョさんとべるるんさんから回ってきたのでなんとか書いてみましょう!たぶん萌えとはこれであってるはずだ。

というわけで、萌えバトンなるものを答えてみます。

◆萌え属性:
メイドでも奥さんでも腹黒でもないです!
属性って、何かの好みでコレに弱いっていう意味なら……スターと獲物様達には目がありません。これ何の属性?

◆萌え衣装:
萌えない衣装なら……。黒い人のひよことかブレスドとか白タイツとか!
気に入ってるのは本体のエルヴン上下です。
あれで堂々と野良いけたのは1stならではでしたねw
イマハヤバイ
あとは~普通ですが、本体の青狼はもう肌に馴染んじゃったので、これもお気に入りに入るかなー。着てると落ちつきます。

◆萌え小道具:
包帯じゃないですけど親戚のインビガーですね。本体にしかないですけど、黒い人はキスエヴァ2なら本体と同じく持ってますし。
F系にエンパワーとかコンセとか、考えるだけでうっとりです。
C4での猫耳とか眼帯とかは……まー作らないからいいか……w

◆萌え仕草:
あーありますあります、ギランで獲物様たちが逃げ惑う姿なんかにはすっごい萌えますね!
多分これ萌えって言うんですよね?

◆萌え場所:
ギラン


ふー……なんとか書きました。
みんなギランでメインキャラで露店してくださいね!待ってます!



さて~今日は黒い人で野良に行ったあと、倉庫整理をしているとラブさんとばたり。
DC軽の手足が揃ったというので、今度は本体で着させてもらいました。
b0050155_13424650.jpg
うん、ロケ地でリポーターの後ろでバッタのようにぴょんぴょん跳ねて顔を出す子供っていますよね。この子供死んでますけど!
b0050155_13444996.jpg
DC軽だけどタラムローブです。もうHUMの装備グラの使いまわしには慣れてますよ……フフ……。
や~でもタラムもいいですねえ。見た目はDCローブより点数高いかなー。
A防具はどれも頭高くて手が届きませんけども!考えるだけならタダだからいいのだ。

本体に関しては、頭なしで非セット状態のAローブでもいいかなとも考えてます。今でもBUFFのとき、コンセダンス貰うと詠唱が早すぎてSC押すタイミングがずれるのです。
だから青ローブやめてW+1入れたらまーいけるかなと。ベツレはまだまだ青着てないとMP回復やばいですが~。
とか言いつつヴァルハラもマジェアクセセットも欲しいし、皮算用で夢見てるだけっぽい今日この頃です。
[PR]
by line2-teon | 2006-01-13 23:31 | セイラム日記
<< Aの年になりました コミュハンでした >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧