人気ブログランキング | 話題のタグを見る


買い物日和
本日は買い物をひとつ~。
買い物日和_b0050155_17134322.jpg
衝動買いのヴァルハラです。これでマジェアクセセットは遠のきましたw
でもこれも欲しかったし、ちょうど売りシャウトがあったのも縁ということで。これでルーツとバクチスリープの効き目も少し上がりますし。
次はどうするかな~……一応Aローブセット買いのための長い貯金期間になりそうです。

黒い人でヴァルハラをいじっていたらたまたまにゃーさんが。気付いてない……。よし、この獲物さまは初狩りだ!
買い物日和_b0050155_1718163.gif
買い物日和_b0050155_1524255.jpg
本体でも狩って、完璧に仕上げました。自分GJ!

というわけで、今日は買い物でウロウロして終わりました~。こんなでっかい買い物したの久しぶり……つか初めてだw 青狼もクシャンも作りましたしねー。懐が寂しい……。
あ、ついでに。
買い物日和_b0050155_17213313.jpg
真っ白になりました。ウフフフフフー
by line2-teon | 2006-01-19 23:05 | セイラム日記
<< 重い人はどうしよう セレブ工房 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧