以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


野良二回とよっぱ見学
まずはマッチがあった傲慢野良へ。普通に狩りをしていたのですが……
b0050155_1221055.gif
中の人はそれはもう大変でした、ええ。興奮して狩りの成果を振り回して遊ぶから、羽毛が部屋中ににににに!
あとで埋めておきました。南無~。

んで一旦落ちてまたIN~。こんどはDVCマッチがあったので入ってみました。このPTにネクロさんがいたんですが、この人がかなり上手く。
リンク処理のスリープにカリック止めのアンカーに麻痺詠唱封じのサイレンスと大活躍。もちろん自分のMP管理もばっちりです。
僕がPTLでヒーラーさんがなかなかマッチに来てくれないときは、こんな人が来てくれたらヒーラー募集のマッチを出したまま狩りに出発できるなあと考えたり。

そして狩りのあとはマモンの商人巡りへ。お目当ての染料を買ってサクっと入れました。
b0050155_1312814.jpg
W+3M-3です。これで素手でもホムアキュ持ってるのと同じくらい!
リンクの激しくないとこだったらクシャンを持ちっぱなしでよくなりましたw
もちろん街狩りにも有効ですよ……フフフ……

染料も入れたし、露店見て落ちるかーというとこで酔っ払いモードのラブさんと遭遇。にゃーさんもじじでいます。
b0050155_13134560.jpg
b0050155_1314425.gif
もっとぐだぐだな発言をしてたような気もしますが、滅亡君のうっさいシャウトでSSが流れてしまいました……。いやー惜しかった!
よっぱは見学するのが一番正しい楽しみ方だと思います。
[PR]
by line2-teon | 2006-01-28 23:09 | セイラム日記
<< お帰り待ちクイズ 街狩り強化の祝い >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧