以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


お帰り待ちクイズ
INして~DVCマッチがあったので入ります。PTLは何度かご一緒したタンカーさんでした。
こんにちは~と挨拶して集合場所に向かっていると……
b0050155_1161053.gif
不意打ちが!野良でいきなり言われるとびびりますね……w ありですw

メンバーも順調に集まって、奥に進んで狩り~。休憩中にエルダーさんが離席します。
b0050155_1162998.gif
まだ答えも言ってないうちにキスを要求してるのはタンカーさんです。ハヤイデスヨ
全員ハズレになったあとで¥を……
b0050155_1165212.gif
おうけい、黒い腹筋のブチューならいくらでも差し上げましょう!勇者限定ですけど。
さらに次の休憩で、
b0050155_117722.gif
このシルレンさんはかなりの強者でした。今度ブレスド持ち歩こうかな……。

んで一旦落ちて、時間をあけて再IN。
またDVCマッチがあったので入室~。今度のPTLさんもまた何度かご一緒したタンカーさんです。
b0050155_1172073.gif
本気で電波を受信してるタンカーさんでした。ヤバス
ドーナツの下あたりでカリカリと狩って終了。ここらはいつでも空いてるっぽいですね~。

黒腹筋白タイツのブチューも需要があると分かったのでいい一日でした。
[PR]
by line2-teon | 2006-01-29 23:46 | セイラム日記
<< C7で会いましょう 野良二回とよっぱ見学 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧