以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


相変わらずスター
さて~今日はINしてから、しばらくしてもマッチがないので作りました。ラブさんがいるので自動的にバウハンベースボールの始まりです。
傲慢は中の道も構造も完全に把握したとは言えないのでパスしてDVCです。(DVCもドーナツくらいまでしか分かりませんが!)
ラブさんのお友達のitakuraさんも加わり、じゃあ入口集合で~と向かったら……いましたスター!
DVC入口にどうみてもPTでなく一人です。全裸です。
b0050155_18443056.jpg
全裸のままBQを引き狩りしてました!
僕とラブさんはそんなスターの突発コンサートに夢中です。いいもの見れました!
しかしDVCで裸で何をしてたのか気になります。神秘的なとこもスターです。

んで、まずは坂上か坂下を目指して進み。坂上にお留守番らしき人がいたので聞いてみると、なにやら曖昧な返事。どっちだろうと思いつつ休憩してると後発組が来たのでじゃあ別のとこ行くかと橋下へ~。
ここは大抵空いてるので、ここで狩ることに。
b0050155_1722031.gif
うんホームラン一本マイナスね!
ソサラさんがいたので半ばみなぎり雲狩りと化しつつ、ざっくり狩って終わり~。

んで時間を置いてまたINすると、今度は傲慢マッチがあったので行ってきました。アンタラスレイドがあった関係か、やたらと重くて参りました。移動すると足が滑る滑る。距離が離れてても、接続が多いと影響でるんですねえ。

解散後、落ちる前に倉庫整理をしてるとめぃさんにばったり。ダンスをおごってもらいましたw
b0050155_18413318.jpg
ガッツリ9曲です。リチャがないと踊れないのが勿体ないですね~。
前に書いたようなみなぎりダンジョンがあればいいなとまた思いましたのことよ。
[PR]
by line2-teon | 2006-02-04 23:27 | セイラム日記
<< C3最終日 読むだけでもたいへん >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧