以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


C4になりました
ぬあーシステムウィンドウうっとうしいw すぐカットカット!
とりあえずは変更点をいろいろ試しつつ、まったり過ごしてるとラブさんからグラが変わったというDC軽を貸してもらいました。
b0050155_1819746.jpg
軽と重は一緒みたいですが、それでも専用グラ実装バンザイw
似合う似合わないはともかくも!んで二刀の持ち方も変わってました。ヤンキーのようだ。
殴ってるときは相変わらずの腰引け姿勢でしたがw

んで青いガンダムになったおとーとに猫も見せてもらいました。
b0050155_18214760.jpg
見知らぬ人も寄ってくるほどの人気です。これから使う機会は増えるかな?

そしてエモドワさまも猫につられてかやってきたので、
b0050155_18235254.jpg
挨拶を。エモ様のクラメンの人もいたのでこちらにはWWのみで。
b0050155_18243073.gif
こんなこと言う人は絶対か弱くないですね。ああ恐ろしい。

そしてC4の目玉らしい釣りをおためしに。説明わからない竿高いww
一番安いN竿でスタート。
b0050155_18264332.jpg
b0050155_18265021.jpg
うん、初心者用ルアーでも全然分かりません!w
隣ではラブさんが釣ったMOBに襲われたりしてます。
b0050155_18274644.gif
釣りは上手くいきませんが、非常に満足の行く状況になりそうです。これで街狩りは正しいものだと皆分かってくれるでしょう!

CFSさんもMOBを釣っていたので、マイシーフォカデスガイヘイストあたりをかけます。インビガーとかはなしです。
b0050155_18295868.gif
自分が森の謎生物だと認めたようです。でも妖精じゃないですね。
b0050155_18304165.gif
こんなガラの悪い妖精はいません。妖怪です。
b0050155_18313655.gif
森の謎生物の主食が3種分かりました。

数匹釣ったあとはラブさん作成の傲慢PTに入れてもらい、ガラガラの傲慢で狩りしました。
一気に遊ぶと飽きるかもしれないので、新要素は適度につまんで行きたいですね~。
[PR]
by line2-teon | 2006-02-07 23:15 | セイラム日記
<< 街狩りvsキャンセル C3最終日 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧