以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


C4で欲しいもの
さて今日も獲物さまがいるので元気に街狩りからスタートです。
b0050155_14131747.jpg
ラブさんを狩ったあと、近くにラブさんのお友達のホーキンスさんが露店していたので「ラブさん、狩っていいですか?」と聞くと「OK!」と即答を頂いたので。
b0050155_14141776.jpg
もしログが残ってて不審に思われていたなら、それは僕ですありがとうございました!

その後傲慢野良に参加~。いやーラブさんが誤爆する誤爆する。明日の戦争に参加するらしいので、PTチャクラチャ同盟チャWISと混線模様でテンパってたようです。誤爆を鑑賞していたのでバウハンベースボールのカウントがおろそかになってしまいましたよ。しくじった!

解散後、ギランで倉庫整理をしてたらうひひシンガーのレキさんからPT勧誘が。新領地を観光中らしいです。
b0050155_14212627.gif
ひさびさにこのマクロ聞けましたw 相変わらず長い……w


C4で礼服ってあるじゃないですか。実はあれよりも欲しい街着がありまして。
Sグレのアルカナローブなんです……。
あれHUMが着るとエセ神官みたいでステキ。DE男が着ると怪我したハトみたいでアレですけどね……。
OGだし図とコアの入手方法も分からないしたぶん60%だろうしと分からないことづくしですが、ま~もし!もしも!図とコアが手に入ったら60%を挑戦してみようかと思ってます。
100%ってないだろうしな~。
[PR]
by line2-teon | 2006-02-10 23:04 | セイラム日記
<< 街狩り装備がまたひとつ 街狩りvsキャンセル >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧